さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


日曜日のドリパ行ってきました。
ワンフェス以来のコスイベでした。
3時の重役出勤でしたが、終わりまで列が途切れることなく撮影して頂いて楽しかったです。
途中ふっと何やってるかわかんなくなったりしましたがwww
暑くて頭ぼーっとしてた、すいませんwww
とりあえず自分で一枚も撮ってないので、画像をお持ちの方は頂けると嬉しいです(´◕ω◕`)
名刺も10枚しか残ってなかったので、後半はぴらっぴらの名刺をお渡ししてしまってて、今度はちゃんとしたのを刷っていこうと思います。

「最近イベント全然いないですよね」
ってよく言われますが、土日はお仕事が多くなってきてます。
駆け出しのMCなので、なるべくお仕事を優先してるんです。
空いてる日もあるので、長時間撮影を希望の方は是非個人撮影をお願いします。
今週の土曜と月曜は今のところ空いてるよ★
あとは平日になってしまうので、Cutieさんで確認してもらえると嬉しいです。
午前中なら、●時からなら空いてるとかもあるのでね、ね!!
おしごとください。


MCですが、ずっとやらせて頂いてた神宮球場のお仕事のシーズンが終わりました。
野球全然詳しくないんですが、楽しかったです。
来季もやりたいなぁ。すごい面白かったのでまたやりたい!!

あと20日に横浜ポルタさんのお笑いライブの司会をやらせて頂きます。
2回目だからもっとうまくやれるように頑張ります。
10日にはまた横浜ポパイさんのパチイベもあるし、最近横浜づいてますね!!
このままパシフィコの展示会MCとか決まらんかねーはっはっはw

ついったにはちょいちょい写メ載せてるのに、こっちは全然載せてないね。
163885737.jpg
あほづらさーせんwww

未だ携帯での更新できるようにしてません。
これからします。
そんで更新の頻度あげます、すいませんすいません。

あとコメントのお返事溜まっててすいません。
多分次回やります。
ついったばっかりやってるんだもんしょうがないね←

今月はもうちょっと更新します、出来る限り。

あーこすぷれしたいいいい!!
イケリンやりたい、エロリンやりたい、とにかく早くリンROMにとりかかりたい!!
今回もやりたいのいっぱいの中から一生懸命厳選しております。
リンたん以外のの構成も考えてたら、これ「EROTIC」と「CUTE」でいったほうがいいんじゃね?と思ったんだけどやっぱりリンROMが作りたいです。
冬コミはリンROMとその他ボカロ詰め合わせ的になると思います。
派生だらけです。
ボカロ好きすぎてすいません。いつも通りです。
余裕があったら、オリジナルかナナとカオルROM作りたいです。
多分ナナ似合うと思うんだわたし。


でもロリになりたい。
アグ●スに目をつけられるくらいの合法ロリになりたい。
そしたらアイアイのコスするのに。
アイアイかわいいよね。


そしてオーディション行きまくってもMCのお仕事決まらなくて若干病んできてます。
オーディションでスルーされるとほんと傷つくよね。
仕事も全然決まらない貧乏で可哀想なわたしがなけなしの交通費で行ったのにね。
コンパニオンにはある意味定年があるのに。
MCやナレーターに定年がないのはどうかと思うんだ。
企業様、是非、若い我々にもチャンスを下さい!!
多分このままじゃ若い子達育たなくなっちゃうと思うんです。
確かに10年やってらっしゃる方に比べればまだまだでしょうが、我々はチャンスに飢えていますのでどんなことでもやると思いますよ。
実際破格のギャラで喋ったりもしてますし、無茶ぶりだろうとなんだろうと受け入れるさ!!
だって折角つかんだ仕事だもの!!
ということでお仕事ください。
このままでは芽も出ないうちに腐ってしまう。


だが必要以上に媚び売ったりはしたくない。
メイドとしてもMCとしても、軽く見られたくはない。
えろい写真は自己表現なので、媚びではない。


もうよくわからんが仕事決まらなさすぎて色々腹立つわ。

おしらせ

先日金曜日より、auのモバイルサイトでメイドさんとしての動画が配信されてます。
10日までです。
インタビューとかもあるのでよかったら見てやってください。
auの方限定になってしまいますが、是非宜しくお願い致します。

(´◕ω◕`)ノ じゃ、よろろー


そして昨日はボカファンありがとうございました。
まったりしてて居心地良かったです。
色んな方とお話しする時間あったし、コスプレをちらちら眺めたりできたし。
ボーマスは買い物して、着替えて、差し入れ渡して御挨拶して、あれ?もう時間??な感じなので、たまにはこういうのもいいですよね。
ちなみにブラトップめーちゃんでいました。
156803025.jpg
かわいいおにゃのこからお手紙頂いてぼくうはうはでした(*´ω`*)
差し入れもありがとうございました。
隣でマチゲせんせいが売り子して下さってたおかげで、なんかすげーひとがいっぱい訪れてびくびくどきどきしました。
マチゲせんせい朝ぐろっきしてたのにありがとうございました。

だいすきなあちこあこさんのイラスト集が買えてうっはうはです。
まじたまらん!!えろす!!
どすとらいくすぎてやばいっす!!

帰りは中華の食べ放題に行きました。
デザートの破壊力がはんぱなかったです(´・ω・`)
料理おいしかったんだけどなぁ。

ということで楽しかったです。
次回はイベントはボーマス申し込みしようか検討中。
そんでもって冬コミ。
頑張ります。

ミクさんのお誕生日だったので、ミクカフェに行ってきました。
いやルイズにも会いたかったんですけど。

オープン前に行ったのに、2時間待ちでした。
整理券配布だったので受け取った後、1時間半ヒトカラして過ごしました。
実は初ヒトカラでした、ボカロばっかり歌いました。

で、15分前から並んでいいとのことだったので、会場に戻ると。
ルイズメイコとロゼ様レンがうちわを配ってました。
ルイズのくびれぱねぇ!!
ロゼ様美しすぎてやべぇ!!
とりあえずルイズに会うの部長生誕祭以来だったので嬉しかったです。
つーかまた痩せてた、にくたべろ!!

13時に入場(´◕ω◕`三´◕ω◕`)
中に入るなり「マスター」って呼ばれて照れくさかったです。
ワンドリンク制だったので、リンたん汁を頼みました。
154305149.jpg
とってもパインジュースでした。
このカップは持ち帰りOKでしたので、おいしくお持ち帰りしました。

中はDIVAが2台と物販とテーブルとイスが若干ある感じでした。
フードも3種類あったんですが、ネギタコのみで。
食べきれる自信がなかったのです。

撮影も自由だったので俺得してきました。
154283204.jpg
ルイズのくびれすげえ!!にくくえにく!!
ルイズはリンかなーと思ってたのですがめーちゃんもいいですね。
そしてミクさん。
154288513.jpg
衣装すごかった。クオリティ高いっす。
そしてロゼ様美しすぎて死ぬかと思った。
154290953.jpg
だいーぶ前にスタジオですれ違ったことがあったのですが。
美しすぎて声が出なかったのでした。
まじで美しかった、生きるフィギュアみたいな美しさでした。
同じ人間というカテゴリにいてすいませんという気分になった。

KAITOのドリンクも飲んだんですが。
わたし炭酸だめだったので、めちゃくちゃ混ぜて炭酸抜いて飲みました。
ブルーキュラソーが重くて沈んでたので、ちょうどよかったんですけど。

あと写メ撮っていただく際にすげーかわいい女の子に撮って頂きました。
妖精のような子でした。かわいかったなぁ。

ということで目の保養のあっという間に50分でした。
1ヶ月とかやってくれるのであればわたしも働きたいくらいです。
いいなーボカロの仕事したいなー、と心底思いました。
心残りはユカフィンちゃんのリンと撮れなかったことでしょうか・・。


そうか、ミクさん3歳か。
おめでとうミクさん。
科学の限界を超えた君にこれからも幸あれ。
23756809_1767456975.jpg


全然関係ないんですけど3日から1週間限定でauのモバイルサイトで動画とか公開されます。
詳細はまたあとで。

コミケでROMをお買い上げ下さった皆様ありがとうございます。
差し入れもいっぱいありがとうございました!!毎日ちょっとずつ頂いております。
冷たいのはその場で頂きました、暑かったからすっごい助かりました(´◕ω◕`)
あとわたしのわがままにお付き合い頂いた方もありがとうございます。
おかげで今ほっくほくです。
そして何よりスペースを貸して下さったブラックP様に心より感謝致します。
この方がいらっしゃらなかったら、わたし今回売る場所がなかったんですからね。
本当にありがとうございました!!!!!

次回のイベントは横浜であるVOCALOID FANTASIAになります。
コミケで買い逃してしまったという方はこちらまで足を運んで頂けると嬉しいです。
スペースはA31です。
時間の都合で新作は難しいのですが、ポスカとかそういうの作ろうかと考えてます。
宜しくお願い致します。

通販等についても現在検討中です。


そして次回の冬コミも申し込み致しました。
次こそ受かるといいなー。
次はリンONLYROM第二段作りたいんですよねー。


お買い上げ頂いた皆様、是非感想などお待ちしております!!


ではお暑い中、本当にありがとうございました!!
IMG_7014.jpg
↑ほんとは今回このこでおまけROM作りたかったんだっ・・ぐすっ・・

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



