さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


エイプリルフールにふざけすぎました。
夜道が怖いです。

ということで久しぶりに撮影会をやらせて頂くことになりました。
4月11日(日)18時から永福町のCutie Factoryさんのスタジオでやりますよー★
気づいたら予約始まってました。
がらんがらんです。
こちらから御予約頂けると、翌日にわたしが美味しい肉を食べれる素晴らしいプレゼント。
http://studio.cutie-factory.com/photography/
お誕生日月に撮影会をやるのは何気に初めてですので、お誕生日プレゼント感覚でお申し込み頂ける嬉しいです(笑)。
御希望があればアフターやるかも。

衣装に関しては現在未定ですが、萌え博でも着たリンたんのRQver.とかビキニとかやるかもしれないです。
ダイエットがんばるお!!デブではまずいお!!
最近これ以上デブるのはまずいと思って、心持ち節制してます。
痩せればいいな、当日までに・・。
DSC_1620.jpg


あとメイド先のバースデーイベントのアルコールの方のドリンクが完成しました。
甘めだけどやや口当たりさっぱりと、さわやかだけど結構強いのです。
後者我ながらすごくおいしいと思っております。
これを飲みにきてほしいというのが本音です。だってすっごいおいしいんだもん!!
ということで4月29日に暇だから行ってやんよという方がいらっしゃいましたら、PSXまで遊びにいらしてください。
14~23時でバースデーイベントをやらせて頂きまっする。がんばりまっする。


ということで、撮影会きて頂けると嬉しいです。
今回お仕事とかの都合で宣伝に行く機会がないので、だいぶ不安なんですが是非宜しくお願い致します。

配布会だよー

明日(3/26)は配布会です。
またまたアキバのソフマップさんのPCゲーム館さんにお世話になります。
リトバスのコスプレするよー★
キャラに似せてくださいとのことだったので、身長的に近い棗鈴ちゃん風にしていこうと思います。
まあ2次元には程遠いですが。
20時まで頑張りまっす。


あと許可が出たので、ちょろっと告知。
メイド先のバースデーイベントの日程が決まりました。
4/29の14~23時です。
今年もこのはちゃんと一緒だよー!!やったー!!
写真のコスをどうするか未だ迷ってますが、早くしないと来月なっちゃうわ・・急がなきゃ。


そういえばこの前久々カラオケ行きました。
炉心のカラオケPVにクソわろたwww
IMG_6929.jpg
未だ自分に合った域がよくわからない。
低いと思ってたんですが、結構高い声が出るらしいので・・わかんねー!!
とりあえずシグPのTransmitで死にました、声出ない絶対出ないどうやったら出るのあれ?w
最近サンドリヨンのミクパート覚えたので、誰かKAITOで一緒に歌ってくれないかなー。
まあでも歌うまくないので、ちょっとでいいからうまくなりたいです。


ではでは、明日も一生懸命お仕事するぞー★

明日は萌博

です。

おひまなひと遊びに来てねー★
オフィシャルコスプレイヤーをやらせて頂きます。
基本的になんか配布するっぽいのでご協力頂けると嬉しいです。

リンのRQバージョンコスでおりますよう。

では明日は幕張メッセで僕と握手。

気づいたらもう3月ですよ。
ついったばっかり更新しててすいません。

今週は展示会にいる予定だったんですが、色々あってなくなりました。
ですがなんだかすごくずっと色んな準備をしております。
新しいお仕事が明日からスタートします。はい。

そういえば3月はコスプレ関係のお仕事がひとつ決まりました。
http://www.moehaku.com/
萌え博2010でオフィシャルコスプレイヤーをやらせて頂きます。
まあ概要見ればわかるんですが、ぶっちゃけ自薦ですwww
でも痛車好きだから楽しみです。
気張ってリンのねんぷちのRQバージョン作ろうと思います。間に合うかなー。
長年の夢だった痛車の横立ちができるのが嬉しくてしょうがないです。
レースとか全然興味ないんですが、痛車はすきだ!!
そんでもって痩せねば・・。

あと来週末は久々キャンペーンのMCをやらせて頂くことになりました。
喋る仕事だー!嬉しいぞう!


月末は京都行くし、リアルが充実してます(キャッ
だが小銭が飛ぶのでROMの撮影が・・ぐっ・・。
とりあえず初回撮影予定の分の衣装の生地は揃ったので、ぼちぼち製作していこうと思います。


3月3日ということで、みみっこ画像。
60920130.jpg
押すと大きくなっちゃうにょ。


あ、あと生まれてはじめてCureのキャラリンに参加しました。
http://ja.curecos.com/ring/
どこにも告知してねーので全く票が入ってないですが、まあそんなもんだわたしなんてwww
気が向いたら入れてやってください。


じゃー明日も皆楽しく生きようね。


★☆★☆★☆★
☆買い物メモ☆
★☆★☆★☆★
ミクウィッグ
http://www.cospediawig.jp/item/238.html
リメイク用
http://item.rakuten.co.jp/select-sunny/s1702/

お仕事近況

コメレスしたのに消えてた・・。
もうちょいしたらやり直します。

とりあえず2/26・27のお仕事のお知らせです。

26日は秋葉原のソフマップ様のPCゲームアニメ館で新作ゲームの配布会のお手伝いを致します。
無料の冊子等の配布もあるので是非いらしてください!!
18禁の冊子なので大人の方限定ですけどwww
20時くらいまでおりますので、お仕事帰りにでも寄って頂けるとわたしが喜びます。

27日も秋葉原です。
アニメイト様の店頭で新作CDのイベントのお手伝いを致します。
普段絶対しないようなコスチュームを着せて頂けるようです。
普段絶対しないようなコスチュームです。
大事なことなので(ry
こちらは午後の早い時間くらいまで行います。
是非是非お立ち寄りくださいませ。


来月は久々展示会でのお仕事の予定もあります。
イベント関係のお友達に会えるのが楽しみ。
MCのお仕事も頂けるかもなので色々充実しそうです。


あとメイド先も多少リニューアルしました。
まだチェックしてない方は是非御帰宅頂けると幸いです。


では明日秋葉原でお会いしましょう。
ていうか週5でアキバってどうなのよ、ねえwww

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



