さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


コミケの準備はすすんでるかー?

うっかり宅配便を逃して、当日大変なことになりそうなわたしです。
どこでもドアほしいわー。
ということで持ち込み予定数を若干減らしました。
でも当日は

コミックマーケット78 2日目
東3ホール キ57-b サークル「Pig Cocks Record」


にお立ち寄りください。
とりあえず今とり置きも検討してます。


前置きが長くなりましたが、オリジナルROMのサンプル公開ですよ。
オリジナルはえちぃよ!!でもここではあんまりえちぃの公開しないよ(´ω`)
そしてタイトルも決まりました。


オリジナルコスプレROM「mopeccio」
枚数:234枚
サイズ:1872×2808、1200×1800、600×900(3種類入ってます)
価格:1000円



ではその内容を。


1:女教師
13.jpg

49.jpg


2:体操着
6.jpg

28.jpg


3:エプロンメイド
2.jpg

32.jpg


4:ビキニ‐a
16fix.jpg

29.jpg


5:ビキニ‐b
3.jpg

15.jpg


と、とりあえずざっとこんなかんじで。
ほんとはもっとえろーいのいっぱいあるんですが、公序良俗に反するものはぶろぐにはめーですからねw
あとでCureにもいくつかサンプルあげようとおもいます。


とりあえずまだちょっと忙しいのでコメレス等はお待ち下さい。
コミケまでラストスパートよ!!

御厚意によりコミケでROMの委託をして頂けることになりました。
ありがたやありがたや。

ということで発表するお(´?ω?`)
どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるる・・じゃんっ!!

コミックマーケット78 2日目
東3ホール キ57-b サークル「Pig Cocks Record」様


にて新作2本を委託販売させて頂きます。
ブラックPさんのところでございます。
こういう素敵な曲を作ってる方です。

コミケの新作も楽しみだわー!!


で、新作の内容ですが。
ボカロROMとオリジナルROMになります。

まだ完成してないので、確定ではないですが以下のような感じになると思います。

□ボカロROM「(タイトル未定)」 \1000 200枚くらい?
■収録内容
・愛情レゾンデートル
・害虫
・KAIKOビキニ
・(ひみつ)

□オリジナルROM「(タイトル未定)」 \1000 200枚越えるかも?
■収録内容
・女教師
・体操着
・エプロンメイド
・ナース
・ビキニ

みたいなかんじでございます。
オリジナルのはえろい感じになりそうです。
ボカロのひみつはもうちょいひみつ!うふふ(´?ω?`三´?ω?`)

ではボカロROMの没になったやつちょっとだけ公開。
画像クリックで大きくなるよ!!

愛情レゾンデートル/マチゲリータP
サンプル



KAIKO(KAITO女体化)
IMG_2627.jpg

害虫/鬱P
IMG_7892.jpg



ひみつはひみつ(^ω^)ふひひ


まだオリジナルは編集中なのでもうちょいお待ちください。
今回は画像がかなり大きいのも入れる予定なのでそちらもお楽しみ頂ければと思います。

じゃー作業に戻る!!頑張るので応援よろしくです!!

ばたばたばたばた・・(((´◕ω◕)

ばたばたばたばた・・(◕ω◕`)))

ちょっといそがしかったよう。
最近カラオケ行きたくてしょうがないわたしです。

ということで、昨日でROMの撮影終わったよー。
昨日は白い砂浜があるところで撮影をしてきました。

1ヶ所めに撮ったところが、まじむしむしきゅーで・・。
だいきらいなフナムシのでっかいのがいっぱいいて・・。
ヤモリも出るし、5㎝くらいのクモも出るし、もうぎゃあぎゃあ言いっぱなしでした。
麦茶(カメラマン)さんに顔ひきつってるって言われてもうた\(^o^)/

2ヶ所目は砂浜で砂にまみれて撮影してきました。
まあ要はグラビアごっこしてきたのよ(笑)。
撮影後カメラマンさんが持ってきたポンプ式のシャワーで体洗ったら綺麗に流れたから、帰りもつるつるで帰れるというありがたいケアつきでした。

行きも帰りも景色がちょう綺麗でいつかデートできたいなと思いました。

で、来週全部のデータ頂けるので、一気に作業始めるぞー!!
タイトルも決めるぞー(これが難産)!!

最後に虫さされ11ヶ所というおまけもついてきましたがw
いい撮影ができてよかった!!
撮影終わった時に麦茶さんが「さといちゃんはがんばったよ!」って言われたの嬉しかった!!
いつもいっぱい勉強させて頂いてるので、本当にありがたいでござる。

あとは虫さされの腫れがひけるのを願うばかり・・
ぱんぱんに腫れてるよう(´;ω;`)イタイイタイ


あ、あとお知らせ忘れてた。
秋葉原に置いてるフリーペーパーのBIZSアキハバラさんの1ページに載っております。
Pのメイドさんとしてアイス食べてきたので、よかったらお持ち帰りください。
Pの外のラックにも入ってるから、そこから持って行ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

もうちょっとしたらもういっこお知らせ増えるかも、ね★


全然関係ないけどナチュラルメイクにはまってます。
128662150.jpg
あんまり気づかれないけど、めちゃめちゃ薄くなったんだぜ!!
ボーマスはこってこてに盛っていきますけどねw

ではこれから超特急でボーマスの衣装作り直しますすすすす・・

明日はパチイベー。
結構遠くまで行ってきますん。
ラジオはタイムシフトがあるからだいじょうぶだもんね(´?ω?`)もぺー

そういえばCutie Factoryさんの撮影会の受付始まってました。
相変わらず0スタートですけどwww
27日18時からです。スタジオはいつもの永福町!
予約フォームはこちら。
http://cutie-factory.com/photo-form/yoyaku.html
衣装は間に合えば浴衣着たい。えろくないから微妙かもしれませんがwww
季節的にビキニと浴衣はやりたいですね。
あとはミク通常(下に見せしまぱん、見せしまぶら)となんかを考えてます。
まああくまで予定です。

先日ROMの第一回撮影をやりました。
※委託先まだ決まってません←
オリジナル中心だったんのですが、楽しく撮影出来ました。
後半ばたばただったので前半2着だけしか写メ撮ってないんですけど。

女教師風。
116121758.jpg
網タイツがびりびりーのはらりーのきゃっきゃでした。

体操着。
116399739.jpg
なわとびをつかって、あれをあれしました。


とりあえず委託先早く探します。
置いてやってもいいよっていう心優しい方は御連絡下さい。お待ちしております(切実)。
レイヤーさんのお友達がいないのがここで露見したね!!しょうがないね(笑)。

月曜日はボカロROMの方の撮影してくるよ!!
鬱Pの害虫


マチゲPの愛情レゾンデートル

やるよう。
すでに散々聴きこんでますが、倍聴いて世界観をまとめなおしてのぞもうと思います。


あーディアマス行きたかった・・。


コメレスはのちほどいたしまする。すいませぬ。

ボーマスお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

新作ROMですが、完売とはいかないものの残りわずかの状態でおうちに帰れました。
大きい段ボールと小さい段ボールの二つ送ったんですが、帰りは小さい段ボールだけになりました。
旧作が20部くらいと新作が7部くらいずつ残ってるんですが、どうしよう・・。
書店委託も検討していたんですが、この残数だとなあ。
ちょっと考えます。
なにはともあれ、お買い上げ頂いた皆様本当にありがとうございました!!
正直こんなに御購入頂けるなんて微塵も思っていなかったので、本当に嬉しかったです。

あと差し入れもありがとうございました。
冥土先の常連さんが、常連さん達のぶんをまとめて購入してくれたのも嬉しかったです。

両脇のスペースの方々がお美しくて眼の保養だったのも、ありがとうございます。
超絶美しかった。
変なことばっか喋っててすいませんでした(苦笑)。

最後にこれ大事。
会場でお会いした皆様、あたしなんぞに構って下さり本当にありがとうございました。
憧れの方々はじめ可愛いレイヤーさんや、応援して下さってる皆様と直接お会いしてお話出来るのは本当に嬉しくてありがたいことです。
これで今日からも頑張れます。

本当にありがとうございました!!


レポ的な話はまた後でー。
続いてお仕事の告知の記事書きます。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



