さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


あーこすぷれしたいいいい!!
イケリンやりたい、エロリンやりたい、とにかく早くリンROMにとりかかりたい!!
今回もやりたいのいっぱいの中から一生懸命厳選しております。
リンたん以外のの構成も考えてたら、これ「EROTIC」と「CUTE」でいったほうがいいんじゃね?と思ったんだけどやっぱりリンROMが作りたいです。
冬コミはリンROMとその他ボカロ詰め合わせ的になると思います。
派生だらけです。
ボカロ好きすぎてすいません。いつも通りです。
余裕があったら、オリジナルかナナとカオルROM作りたいです。
多分ナナ似合うと思うんだわたし。


でもロリになりたい。
アグ●スに目をつけられるくらいの合法ロリになりたい。
そしたらアイアイのコスするのに。
アイアイかわいいよね。


そしてオーディション行きまくってもMCのお仕事決まらなくて若干病んできてます。
オーディションでスルーされるとほんと傷つくよね。
仕事も全然決まらない貧乏で可哀想なわたしがなけなしの交通費で行ったのにね。
コンパニオンにはある意味定年があるのに。
MCやナレーターに定年がないのはどうかと思うんだ。
企業様、是非、若い我々にもチャンスを下さい!!
多分このままじゃ若い子達育たなくなっちゃうと思うんです。
確かに10年やってらっしゃる方に比べればまだまだでしょうが、我々はチャンスに飢えていますのでどんなことでもやると思いますよ。
実際破格のギャラで喋ったりもしてますし、無茶ぶりだろうとなんだろうと受け入れるさ!!
だって折角つかんだ仕事だもの!!
ということでお仕事ください。
このままでは芽も出ないうちに腐ってしまう。


だが必要以上に媚び売ったりはしたくない。
メイドとしてもMCとしても、軽く見られたくはない。
えろい写真は自己表現なので、媚びではない。


もうよくわからんが仕事決まらなさすぎて色々腹立つわ。

おしらせ

先日金曜日より、auのモバイルサイトでメイドさんとしての動画が配信されてます。
10日までです。
インタビューとかもあるのでよかったら見てやってください。
auの方限定になってしまいますが、是非宜しくお願い致します。

(´◕ω◕`)ノ じゃ、よろろー


そして昨日はボカファンありがとうございました。
まったりしてて居心地良かったです。
色んな方とお話しする時間あったし、コスプレをちらちら眺めたりできたし。
ボーマスは買い物して、着替えて、差し入れ渡して御挨拶して、あれ?もう時間??な感じなので、たまにはこういうのもいいですよね。
ちなみにブラトップめーちゃんでいました。
156803025.jpg
かわいいおにゃのこからお手紙頂いてぼくうはうはでした(*´ω`*)
差し入れもありがとうございました。
隣でマチゲせんせいが売り子して下さってたおかげで、なんかすげーひとがいっぱい訪れてびくびくどきどきしました。
マチゲせんせい朝ぐろっきしてたのにありがとうございました。

だいすきなあちこあこさんのイラスト集が買えてうっはうはです。
まじたまらん!!えろす!!
どすとらいくすぎてやばいっす!!

帰りは中華の食べ放題に行きました。
デザートの破壊力がはんぱなかったです(´・ω・`)
料理おいしかったんだけどなぁ。

ということで楽しかったです。
次回はイベントはボーマス申し込みしようか検討中。
そんでもって冬コミ。
頑張ります。

ミクさんのお誕生日だったので、ミクカフェに行ってきました。
いやルイズにも会いたかったんですけど。

オープン前に行ったのに、2時間待ちでした。
整理券配布だったので受け取った後、1時間半ヒトカラして過ごしました。
実は初ヒトカラでした、ボカロばっかり歌いました。

で、15分前から並んでいいとのことだったので、会場に戻ると。
ルイズメイコとロゼ様レンがうちわを配ってました。
ルイズのくびれぱねぇ!!
ロゼ様美しすぎてやべぇ!!
とりあえずルイズに会うの部長生誕祭以来だったので嬉しかったです。
つーかまた痩せてた、にくたべろ!!

13時に入場(´◕ω◕`三´◕ω◕`)
中に入るなり「マスター」って呼ばれて照れくさかったです。
ワンドリンク制だったので、リンたん汁を頼みました。
154305149.jpg
とってもパインジュースでした。
このカップは持ち帰りOKでしたので、おいしくお持ち帰りしました。

中はDIVAが2台と物販とテーブルとイスが若干ある感じでした。
フードも3種類あったんですが、ネギタコのみで。
食べきれる自信がなかったのです。

撮影も自由だったので俺得してきました。
154283204.jpg
ルイズのくびれすげえ!!にくくえにく!!
ルイズはリンかなーと思ってたのですがめーちゃんもいいですね。
そしてミクさん。
154288513.jpg
衣装すごかった。クオリティ高いっす。
そしてロゼ様美しすぎて死ぬかと思った。
154290953.jpg
だいーぶ前にスタジオですれ違ったことがあったのですが。
美しすぎて声が出なかったのでした。
まじで美しかった、生きるフィギュアみたいな美しさでした。
同じ人間というカテゴリにいてすいませんという気分になった。

KAITOのドリンクも飲んだんですが。
わたし炭酸だめだったので、めちゃくちゃ混ぜて炭酸抜いて飲みました。
ブルーキュラソーが重くて沈んでたので、ちょうどよかったんですけど。

あと写メ撮っていただく際にすげーかわいい女の子に撮って頂きました。
妖精のような子でした。かわいかったなぁ。

ということで目の保養のあっという間に50分でした。
1ヶ月とかやってくれるのであればわたしも働きたいくらいです。
いいなーボカロの仕事したいなー、と心底思いました。
心残りはユカフィンちゃんのリンと撮れなかったことでしょうか・・。


そうか、ミクさん3歳か。
おめでとうミクさん。
科学の限界を超えた君にこれからも幸あれ。
23756809_1767456975.jpg


全然関係ないんですけど3日から1週間限定でauのモバイルサイトで動画とか公開されます。
詳細はまたあとで。

夏コミの委託先が決まらないままですが。

9月のイベント申し込みしました。
http://vocaloid-fantasia.com/index.htm
どうやら参加確定みたいですよ★
で、こちらのイベントの主催さん達すごく対応が早くて良くて、今から楽しみです。
ボーマスに変わるイベントまでいって頂きたいわー。
あ、とりあえず新作あると思います。


今集めてるものがあるんですが。
どうやら集まらなさそうです・・(´・ω・`)
ローソンのキティちゃんマグカップが欲しくてシールを集めてたんですが。
30枚集めなきゃいけないのにまだ14枚しかないという・・。
頑張ってもあと10枚が限界かなぁ。
しかも締切が5日とかまじむり。
うー、残りの日数で集められるか頑張ってみます。


そういえば昨日からPの営業時間が18時からになりましたね。
生活苦悪化の予感ですね。
なんか掛け持ち増やそうかなー。
なんとか頑張っていこうと思います。


6月は部長生誕祭ということで、お祝いしてきました。

まず、ストリップを見に行きました。
メンバーは主役の部長とMDすずめ。

飲み物を買いに行ったローソンで店員さんに「カワイイデスネー」と言われた、びっくりした。
新宿のローソンの店員はおべっか言うんですな。

そして会場は新宿ニューアート。
100622_114127.jpg
素敵なたたずまい。
中に入ると新世界が広がってました。

一人目の子が、なんだか幸薄そうなんだけどすごく一生懸命で好きになってしまった。
ただぱんつを顔もとに持っていったあのふりつけが未だに謎。
二人目の子はダンスがうまかった。
そして体が鍛えられてて綺麗だったので、おおっ!!となった。
三人目は・・らんまクラスタだった。
曲がかかった途端にすずめが噴き出した、つられて噴き出した。
未だに頭からあの音楽が離れない、シャンプーのキャラソンとか秀逸すぎる。
選曲も素晴らしかったけど、表現力?みたいなのがすごかった。魅せる技術ですね。
四人目はかわいかったんだが、途中で部長が「さといちゃんに似てる」と言い始めたので顔が見れなくなった。
でも体つきもすげー似てたwww
足の形(ラインがそっくり)とか胸の形とか、ウエストに関しては鍛えてるのであちらの美しさパネェですけど。
思い切ってよくよく顔を見たら、角度によってはものすごいそっくりだった。
ポラロイドタイムに部長が「さといちゃんに似てるよ!」って言ってたら、知らないおじさんがウンウンうなずいてた。おいwww
で、五人目は、ものすごくサービス精神の旺盛な方でわたしもぱふぱふしてほしかった。
が一同「一番目がいいね」ということで一致。知らないおじさんを挟んだおっぱいには抵抗があるようです。
六人目は菩薩系。あんまり踊らなかったけど美人でした。違和感は気にしたら負けらしい。
とりあえず皆さん見られる為の体なので美しいな!!
おぼこいかんじもいいですが、ベテランさんのそれ見ろ的なあの潔さもかっこいいです。
魅せる為の肉体について、そして魅せ方について今一度考える機会になりました。


そのあとは新宿区役所でカツカレー。
100622_150029.jpg
こういう食堂のカレーってなんかいいよね、わたしだけ完食した。
皆食細いのう。


移動中に開脚しまくってた部長のミュールが壊れる。
脚に負担かけすぎだwww


秋葉原に移動して、ガンダムカフェ初体験!!
ずっと行きたかったので嬉しい。
ハロラテがかわいかった。
100622_164944.jpg
100622_165230.jpg

そんな中部長が闇の力を発揮。
お気をつけて。
※詳細は黒目川部長ブログにて


ドンキでテンションが上がってパンツを手首に巻くスタイルを実施。
これが新宿ニューアートリスペクトスタイルだ!!
100622_185437.jpg
その日は家に帰るまでこのスタイルでした(キリッ


そのあとアイドル芹澤が合流。
パンツを巻いてくれるかと思いきや「キャッ」とか言ってやらなかった。
可愛いからっていうのはここでは通用しません(笑)。
なんか芹澤の雰囲気がかわってた、少し悲しい。
もう互い違いの靴下にスカジャンとか着ないんですね・・。

オタコン唯一の社会適合者えりりんも合流して、BLバーのミラクルジャンプへ移動。
えりりんにはくまぱんをプレゼントして、手首に巻いてもらった。


ミラクルジャンプの感想。
あんまりBLじゃなかった。あくまで二次厨なんでしょうね、わたし。
即物的なBLはBLじゃない、BLはロマンスなんです!!過程を楽しむんです!!ああああああ・・
とりあえず皆で集まってわいわいできた方が楽しかったです。
部長生誕祭なので、シャンパン開けた。

腐女子を連呼されましたが、芹澤が否定していました。
正直おまえが一番現役だよって言ったら叩かれた。


そのあとは記念にプリクラ撮りに行った。
コスプレして撮ったのですが、衣装の選択にそれぞれの性格が出てますね。
dn_p_img.jpg


最後は皆でサイゼリア。
プリクラから出てきたシュシュを芹澤に与え、おそろい風。
100622_2246_01.jpg
この頃にはかなり上手に負けるようになりました、わたし。

ガルトーとは程遠い我々もなんかガルト―っぽいことしました。
えりりんのリア充とヲタとの半々のオーラがそうさせるんでしょうね。
リアルエリートでリア充なのにガチヲタなえりりんは私達の希望の星です。

そんなこんなでいつも通りの時間にアキバを出た。

オタクコンパニオンの会に未来あれ!!
notitle.jpg

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



