さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


コミケの準備はすすんでるかー?

うっかり宅配便を逃して、当日大変なことになりそうなわたしです。
どこでもドアほしいわー。
ということで持ち込み予定数を若干減らしました。
でも当日は

コミックマーケット78 2日目
東3ホール キ57-b サークル「Pig Cocks Record」


にお立ち寄りください。
とりあえず今とり置きも検討してます。


前置きが長くなりましたが、オリジナルROMのサンプル公開ですよ。
オリジナルはえちぃよ!!でもここではあんまりえちぃの公開しないよ(´ω`)
そしてタイトルも決まりました。


オリジナルコスプレROM「mopeccio」
枚数:234枚
サイズ:1872×2808、1200×1800、600×900(3種類入ってます)
価格:1000円



ではその内容を。


1:女教師
13.jpg

49.jpg


2:体操着
6.jpg

28.jpg


3:エプロンメイド
2.jpg

32.jpg


4:ビキニ‐a
16fix.jpg

29.jpg


5:ビキニ‐b
3.jpg

15.jpg


と、とりあえずざっとこんなかんじで。
ほんとはもっとえろーいのいっぱいあるんですが、公序良俗に反するものはぶろぐにはめーですからねw
あとでCureにもいくつかサンプルあげようとおもいます。


とりあえずまだちょっと忙しいのでコメレス等はお待ち下さい。
コミケまでラストスパートよ!!

コメント

夏コミケ。

さといさん、素敵なスタイルですね~。

夏コミケには行きますが、優しくしてね。

はじめてきました。ロムの通販が出来たら欲しいです。

はじめましてー。
コミケは行けそうにないんで
ROM通販とかDL販売してもらえるとうれしいです

Re: 夏コミケ。

フライングさん★
コミケお疲れ様でした。
次回は隣のスペースにはみ出したりしないように気をつけてくださいね(´◕ω◕`)

Re: タイトルなし

tomoさん★
はじめまして(´◕ω◕`)
通販ですが、おそらくどこかに委託でお願いしようと思っております。
もう少々お待ち下さい。
宜しくお願い致します!!

Re: タイトルなし

(お名前がなかった)さん
はじめまして(´◕ω◕`)
来月中には通販始められるようにお願いしていこうと思っております。
もうちょっとお時間かかってしまいますが、是非宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



