さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


ばたばたばたばた・・(((´◕ω◕)

ばたばたばたばた・・(◕ω◕`)))

ちょっといそがしかったよう。
最近カラオケ行きたくてしょうがないわたしです。

ということで、昨日でROMの撮影終わったよー。
昨日は白い砂浜があるところで撮影をしてきました。

1ヶ所めに撮ったところが、まじむしむしきゅーで・・。
だいきらいなフナムシのでっかいのがいっぱいいて・・。
ヤモリも出るし、5㎝くらいのクモも出るし、もうぎゃあぎゃあ言いっぱなしでした。
麦茶(カメラマン)さんに顔ひきつってるって言われてもうた\(^o^)/

2ヶ所目は砂浜で砂にまみれて撮影してきました。
まあ要はグラビアごっこしてきたのよ(笑)。
撮影後カメラマンさんが持ってきたポンプ式のシャワーで体洗ったら綺麗に流れたから、帰りもつるつるで帰れるというありがたいケアつきでした。

行きも帰りも景色がちょう綺麗でいつかデートできたいなと思いました。

で、来週全部のデータ頂けるので、一気に作業始めるぞー!!
タイトルも決めるぞー(これが難産)!!

最後に虫さされ11ヶ所というおまけもついてきましたがw
いい撮影ができてよかった!!
撮影終わった時に麦茶さんが「さといちゃんはがんばったよ!」って言われたの嬉しかった!!
いつもいっぱい勉強させて頂いてるので、本当にありがたいでござる。

あとは虫さされの腫れがひけるのを願うばかり・・
ぱんぱんに腫れてるよう(´;ω;`)イタイイタイ


あ、あとお知らせ忘れてた。
秋葉原に置いてるフリーペーパーのBIZSアキハバラさんの1ページに載っております。
Pのメイドさんとしてアイス食べてきたので、よかったらお持ち帰りください。
Pの外のラックにも入ってるから、そこから持って行ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

もうちょっとしたらもういっこお知らせ増えるかも、ね★


全然関係ないけどナチュラルメイクにはまってます。
128662150.jpg
あんまり気づかれないけど、めちゃめちゃ薄くなったんだぜ!!
ボーマスはこってこてに盛っていきますけどねw

ではこれから超特急でボーマスの衣装作り直しますすすすす・・
スポンサーサイト

コメント

さといさん。

さといさん、梅雨明けしましたので、モデルの仕事が加速して超特急の上に当たる、スーパーノンストップでかっ飛ばして仕事をしている姿が可愛いです。
写真集の出来映えが気になります\(☆o☆)/。

あと、ツイッターを近日中に参入する予定です。

Re: さといさん。

フライングさん★
お仕事が充実してきてますお(´◕ω◕`)
嬉しい限りです、が、コミケの準備もあるのでばったばたですけどねw
でもお仕事がたくさん決まるのはやっぱり嬉しいですね。

没カットですがサンプルのせましたので、そちらも是非チェックしてみてください。

ついったお待ちしておりますぜ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



