さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


夏コミの委託先が決まらないままですが。

9月のイベント申し込みしました。
http://vocaloid-fantasia.com/index.htm
どうやら参加確定みたいですよ★
で、こちらのイベントの主催さん達すごく対応が早くて良くて、今から楽しみです。
ボーマスに変わるイベントまでいって頂きたいわー。
あ、とりあえず新作あると思います。


今集めてるものがあるんですが。
どうやら集まらなさそうです・・(´・ω・`)
ローソンのキティちゃんマグカップが欲しくてシールを集めてたんですが。
30枚集めなきゃいけないのにまだ14枚しかないという・・。
頑張ってもあと10枚が限界かなぁ。
しかも締切が5日とかまじむり。
うー、残りの日数で集められるか頑張ってみます。


そういえば昨日からPの営業時間が18時からになりましたね。
生活苦悪化の予感ですね。
なんか掛け持ち増やそうかなー。
なんとか頑張っていこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

あまり無理をなさらないでね。

さといさんの深夜帯にも、シフトを入れて貰う?

さて、来週の木曜日には夏の賞与が多少入りますので、翌金曜日にダーツ行きたいな?

また、さといさんの色っぽい2ショットチェキでも?←それとも、さといさんにスマイルで踏まれるか?

あのシールね!
自分も集めかけで確か13位あるからあげようか?

どこも不景気だからね。
最近自分の所はビラ配りで残業もさせない位不景気だよ!
自分の負け組が言う事じゃないけどさ。

Re: あまり無理をなさらないでね。

フライングさん★
深夜は翌日の仕事を考えてできれば避けたいです。
MCのお仕事は土日が多いので、ね。

ボーナスおめですー!!
いいなーいいなー、ボーマス1回しかもらったことないです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

中野さん★
無事カップゲットしましたー!!
冬になったらあったかいジャスミンティか減肥茶を飲むのに使おうと思います。

あ、ビラ配りのコツを今度お教えしますよー。
効率アップ間違いなしです(´◕ω◕`)どや!

勝ち負け云々より人生は楽しんだもんだ勝ちですお!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



