さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


6月は部長生誕祭ということで、お祝いしてきました。

まず、ストリップを見に行きました。
メンバーは主役の部長とMDすずめ。

飲み物を買いに行ったローソンで店員さんに「カワイイデスネー」と言われた、びっくりした。
新宿のローソンの店員はおべっか言うんですな。

そして会場は新宿ニューアート。
100622_114127.jpg
素敵なたたずまい。
中に入ると新世界が広がってました。

一人目の子が、なんだか幸薄そうなんだけどすごく一生懸命で好きになってしまった。
ただぱんつを顔もとに持っていったあのふりつけが未だに謎。
二人目の子はダンスがうまかった。
そして体が鍛えられてて綺麗だったので、おおっ!!となった。
三人目は・・らんまクラスタだった。
曲がかかった途端にすずめが噴き出した、つられて噴き出した。
未だに頭からあの音楽が離れない、シャンプーのキャラソンとか秀逸すぎる。
選曲も素晴らしかったけど、表現力?みたいなのがすごかった。魅せる技術ですね。
四人目はかわいかったんだが、途中で部長が「さといちゃんに似てる」と言い始めたので顔が見れなくなった。
でも体つきもすげー似てたwww
足の形(ラインがそっくり)とか胸の形とか、ウエストに関しては鍛えてるのであちらの美しさパネェですけど。
思い切ってよくよく顔を見たら、角度によってはものすごいそっくりだった。
ポラロイドタイムに部長が「さといちゃんに似てるよ!」って言ってたら、知らないおじさんがウンウンうなずいてた。おいwww
で、五人目は、ものすごくサービス精神の旺盛な方でわたしもぱふぱふしてほしかった。
が一同「一番目がいいね」ということで一致。知らないおじさんを挟んだおっぱいには抵抗があるようです。
六人目は菩薩系。あんまり踊らなかったけど美人でした。違和感は気にしたら負けらしい。
とりあえず皆さん見られる為の体なので美しいな!!
おぼこいかんじもいいですが、ベテランさんのそれ見ろ的なあの潔さもかっこいいです。
魅せる為の肉体について、そして魅せ方について今一度考える機会になりました。


そのあとは新宿区役所でカツカレー。
100622_150029.jpg
こういう食堂のカレーってなんかいいよね、わたしだけ完食した。
皆食細いのう。


移動中に開脚しまくってた部長のミュールが壊れる。
脚に負担かけすぎだwww


秋葉原に移動して、ガンダムカフェ初体験!!
ずっと行きたかったので嬉しい。
ハロラテがかわいかった。
100622_164944.jpg
100622_165230.jpg

そんな中部長が闇の力を発揮。
お気をつけて。
※詳細は黒目川部長ブログにて


ドンキでテンションが上がってパンツを手首に巻くスタイルを実施。
これが新宿ニューアートリスペクトスタイルだ!!
100622_185437.jpg
その日は家に帰るまでこのスタイルでした(キリッ


そのあとアイドル芹澤が合流。
パンツを巻いてくれるかと思いきや「キャッ」とか言ってやらなかった。
可愛いからっていうのはここでは通用しません(笑)。
なんか芹澤の雰囲気がかわってた、少し悲しい。
もう互い違いの靴下にスカジャンとか着ないんですね・・。

オタコン唯一の社会適合者えりりんも合流して、BLバーのミラクルジャンプへ移動。
えりりんにはくまぱんをプレゼントして、手首に巻いてもらった。


ミラクルジャンプの感想。
あんまりBLじゃなかった。あくまで二次厨なんでしょうね、わたし。
即物的なBLはBLじゃない、BLはロマンスなんです!!過程を楽しむんです!!ああああああ・・
とりあえず皆で集まってわいわいできた方が楽しかったです。
部長生誕祭なので、シャンパン開けた。

腐女子を連呼されましたが、芹澤が否定していました。
正直おまえが一番現役だよって言ったら叩かれた。


そのあとは記念にプリクラ撮りに行った。
コスプレして撮ったのですが、衣装の選択にそれぞれの性格が出てますね。
dn_p_img.jpg


最後は皆でサイゼリア。
プリクラから出てきたシュシュを芹澤に与え、おそろい風。
100622_2246_01.jpg
この頃にはかなり上手に負けるようになりました、わたし。

ガルトーとは程遠い我々もなんかガルト―っぽいことしました。
えりりんのリア充とヲタとの半々のオーラがそうさせるんでしょうね。
リアルエリートでリア充なのにガチヲタなえりりんは私達の希望の星です。

そんなこんなでいつも通りの時間にアキバを出た。

オタクコンパニオンの会に未来あれ!!
notitle.jpg
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



