さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


あとちょっと

あっあーあああああっあー。

衣装なんとか間に合いそうです。
朝方印刷しながらちくちくしてました。
あと腕パーツだけ!多分腕パーツだけ!

これから写真屋さんにサンプル印刷しに行ってきます。
差し入れも買いに行かなきゃ。
あとおまけ入れる袋も買わなきゃ。
クリアファイルも買わなきゃ。

あー忘れてた、首のパーツ

リアルに今気付いた。
さてオカダヤにも行こうか・・。

何のコスかは完成したらお伝え致します。
間に合えばいいなー。


ということで明日はボーマスですよ!!
E-10にてお待ちしております。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



