さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


ついったでそわそわしてますがw

今日結果出るんだよ!!

(((´・ω・) そわそわ (・ω・`)))

速報はついったであがるとおもいます。
とりあえず今日も働くのです。

あ、あと来週久々展示会にいるよ!!
ビックサイトのFOOMAです。

日曜は神宮のMCだよ!!


そわっ(´・ω・三・ω・`)そわっ


コメントとかはあとでかえしまする。
いまわりと気が気でないwww

スポンサーサイト

コメント

いつも、返信ありがとう御座います。

もし、夏コミケ出展するようでしたら、さといさんの所へでも?

ちなみに、昨年夏コミケ・冬コミケは、芸能人の企業ブースに行きましたので、さといさんの個人ブースがありましたら今年の夏コミケは、追加で行こうかな?

今月に入り、人手不足に陥りましたので、私のシフトがめちゃくちゃになりそうです。

お忙しいそうで体には十二分に気を使って下さいなー。

うちのサークルは青いハガキ来たみたい。

Re: いつも、返信ありがとう御座います。

フライングさん★
コミケは残念でしたが、作品の委託先を今探しています。
なので新作のROMは2本出す予定で今動いてます。
コミケはどういう形での参加になるか今はわからないのですが、行くことだけは確定してますねw

お仕事大変ですが、頑張ってください!!

Re: タイトルなし

中野さん★
うちにも青い封筒がきました。
これが絶望かと思い知りましたwww

冬こそ受かってやるー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



