さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


あれから1年

初ROM出してから1年が経ちました。
御支援ありがとうございます、なんだかんだで1年ですよ。
今年に入ってからろくにコスプレしてないですけど、おかげさまで3本出せました。
初ROM以外は完売しております、ありがたや。

初ROMはまだ若干在庫があるので欲しい方はお声掛け下さい。
通販とかめんどいので手渡し販売のみですが(笑)。

個人ROMは夏コミ受かったら再販予定なので、まだ持ってない方はよろしくです。


あと20日にゲームの発売イベントのMCのお仕事が決まりました。
うれしい!!がんばる!!


というとこで初心を忘れずにってことで、すっごい昔の写真を貼っておこう。
超絶若いよ、そしてすっぴんに近いよwww
えぷろん3

↓ どうしてこうなった
_IGP7165.jpg

((((´Д`))))


あー喉風邪長引かせてる場合じゃねえ!!
早く治さなきゃ!!

スポンサーサイト

コメント

理由は?

答えは簡単です。
もう一つの顔でもある、モデルのさといさんがいるからです(^w^)。

昔も今も、さといさん可愛いですよo(^-^)o。

あと、お酒の飲み過ぎにはご注意下さい。

本日(5/18)、お仕事中に見ました(┳◇┳)。←ご想像にお任せします。

空気警笛・電子警笛同時に、プァ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ン!!と、長く響いていたので、トイレ清掃を急速に終わらせて改札口へ行ったら、駅係員が上(ホーム)と指示があったので捜査したら見当たらない\(+×+)/…

反対ホームへ行ったら… どうなったかも含めて、またまたご想像にお任せしましょう。

朝早かったか、私もトイレ清掃中で目撃出来ませんでしたが、目撃者があまりいらっしゃらないので、警察官の事情聴取が大変だったようです(◎o◎)。

私は、現場検証が終わるまでは動けず、終わってからホーム上の水洗いによる清掃、朝の所定の仕事が終わってから、駅長事務室に呼び出され、迅速で素早い運転再開の対応に、ご協力ありがとう御座いますと、お褒めの言葉を戴きましたo(^-^)o。

お酒を飲んだら、出来る限り介護を付けて貰い、ホームの狭い場所で、電車の到着を待たないで広い場所で、なおかつ黄色い線の内側でお待ち下さいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m。

やはり私フライングさんに、厄除けが必要かな?

さといちゃんがドンドン大人になるのかー。
何か仕事頑張ってるんですなー。
自分も頑張る。

さといさん、とってもかわいいです(^^)

Re: 理由は?

フライングさん★
お仕事お疲れ様です!!
大変なものを見たようで・・御苦労様です。
お酒を呑むのは楽しいけど、色々注意しないといけないですね。

厄除けもした方がいいのかな??

年齢を重ねた分だけ初々しさがなくなりましたが、頑張っていこうと思います。

Re: タイトルなし

中野さん★
それなりにステップ踏んでたようですw
この前はダーツしてくれてありがとうございました!!
中野さんもお仕事大変ですが、お互い頑張りましょうね!!

Re: タイトルなし

陰さん★
ありがとうございます!!精進します!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



