さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


マチゲせんせいと魔王このり様のところでお手伝いしてました!!
わたしなんかにも差し入れくださった皆様ありがとうございます!!
大事にもぐもぐしてます!!
女の子から差し入れとか嬉しすぎる、ぐへっぐへへへへっ・・
かわいいものとか入ってて感動しました、本当にありがとうございます!!

で。
今から順にレポっていきます(簡単に)。

★M3★
マチゲせんせいがびしょぬれでした。
もうなんかそれしか覚えてないwww
会場の天井が低かったせいか、室内の乾燥と熱気がすごかったです。
ひたすら売り子として頑張ってました。
コスプレ禁止なので私服でいました、大人っぽめにした。
95917549.jpg
サイン待ち列とかもすごかった。
そのうち刺されんじゃないかと思ってずっとびくびくしてたんですが、いらっしゃった方皆さん親切でありがたかったです。
余計なこと書くと後々怖いので簡単にしかレポできないっす(笑)。

途中で知り合いのPさん達にお会いできて嬉しかったです。
君ら真後ろにPいるんだぜって言いそうになってもうたww
個人的にはブラックPにお会いできてテンションガチ上がった(大ファンです)。

アフターで肉食べました。酒呑みました(主にわたしだけ)。
ひたすらかつかつ食べてたら、男性陣が小食すぎてびっくりした。
カラオケ行きました、魔王の迫力に圧倒されました。すごすぎる・・感動した。

★ボーマス★
開場が約30分早まりまして、御挨拶も行けないうえにトイレもぎりっぎりという最悪の開場でした。
相変わらずだな主催と思わずにいられないこのずさんさ。
ケットコムさんしっかりしてよ。
お手伝い先は5分で新譜が完売するのは目に見えてましたが、案の定完売しました。
30分で販売するものがなくなってしまったので、することがなくなる売り子でした。
そのあとはサインはじめていいかの確認とって列整理したら買い物行っていいよって言われたので、大量にお買い物しました。
今回買えなかったのは雷鳴Pのだけ・・くそ・・ちょうほしかった・・。
当日はスペース主から指定のあったマチココスでした。私服じゃないよwww
97946841.jpg
私服だと思われた方もいらっしゃいますが、ちゃんとウィッグとメガネしたもんね!!
女の子からサイン求められて困ったんですが、調子のってかいてしましました。すいません(土下座)。
ボーマスにきてわたしのサインもらってどーすんの君ら!!有名Pのもらいにいきなさいな!!
そんなわたしも売り子特権で梨本Pにサインもらいました、すいません・・。

アフターはなんかすごく豪華な打ち上げに参加させて頂きました。
メンバー見て変な汗がだらっだら出ました。
どうしていいかわらず酒を呑み、女の子とちゅっちゅしました(またかよ!!)。
でも某絵師さんはかわいすぎてセクハラできなかった!!かわいすぎる!!はぁはぁ!!
あと某Pにカート持って頂いて「そういうのは男がやるんで女の子はいいんですよ」って言われて感動しました。
そういうのがサラっと言えるかっこよさがあるからこその曲なんですな!!
1次会はなんかずっとgtmtしてて、2次会は女の子にちゅっちゅして、3次会はひたすらまじめに酒を呑んだ。
そんなアフターでした。
カタログいっぱいにサイン頂いてしまい宝物すぎて泣ける。


というかんじでM3くらいからのどを潰してましてね、今声がガラガラなんですよ。
日曜にまた神宮でMCさせて頂くというのに大丈夫かわたし・・。
でもすっごい楽しかったからいいのです!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



