さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


バースデーイベントに御参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
去年より長かったので割と皆さんとゆっくりおしゃべりもできて良かったです。
普段あんまりダーツする機会がない方ともダーツできたりして嬉しかったです。
ああでもダーツもうちょっとやりたかったなー、今度はガチでやりたいっす(笑)。
できれば沢山写真渡したかったので多少不正したバチが当たったようで、フェニのレーティングが0・5くらい下がりましたwww
取り戻せるように誰かメイドダーツしてください(切実)。
最後は時間の都合でライブでもダーツしたんですが、ばんばん入ってすごいびっくりしたわwww
ライブだったらスタッズ切れちゃえばなんとでもなるからねw
もっと上達したいと思ってるので今後もダーツしてくれると嬉しいです。

ちなみに衣装は2種類。
前半の写真撮り忘れたので、後半の写真をのっけます。
100429_233506.jpg
このはちゃんが着てるの衣装、わたしが先日撮影会で着たやつなんですけど全然違いますね。
なんでこんなかわいくなるの?ハァハァ(*´Д`*)
わたしが着るとこうなるのにな!!かわいさ半減だぜ!!
_IGP7556.jpg

そしてプレゼントも沢山頂きました!!
100501_023510.jpg
お酒好きって言ってたらお酒がいっぱい!!おいしく頂きます!!
あとリンたんのフィギュアとかかわいいポーチとかバス用品とか可愛いものもいっぱいありがとうございます!!
当日お酒をふるまって下さった方々もありがとうございます。
まだ呑める!!足りねえ!!とか思ったんですが、あんまり呑むのもアレなので自重しましたw
なんかもういっぱいいっぱい皆さんありがとうございます!!
色紙もめっちゃ嬉しかった!!
ぽめこさんからのメッセージにひっそり泣きました。うう、ぽめたんは俺の萌えオアシス!!

今年に入ってから頭を抱えたくなるようなことがあったりで辞めようかなとか思ったりもしてましたが、皆様の優しさに支えられてまだ頑張れるかなと思えました。
本当にありがとうございました!!
この感謝の気持ちを言葉やお酒やダーツとかの接客でしか返せないのが、非常に申し訳ないのですがせめてもの気持ちとしてチェキだけは早めにお渡しできるようにと思ってます。
実はイベント後、案の定終電に間に合わず(笑)お店に残ってチェキをずっと書いてたのでかなり早くお渡しできそうです。
とりあえず2ショット撮影をした方の分は全部終わっているので、次回の出勤日からお渡しできそうです。
わたしがいない場合でもお渡しできるようにしておくので、御帰宅の際は一言声をかけて頂けるとありがたいです。
あとダーツはできなかったけど当日プレゼントを下さった方やお酒を御馳走して下さった方にもメッセージカード的なものを用意させて頂きました。
ほんとそれくらいしかできないのが心苦しい!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました!!

当日御都合がつかなかった方からのメッセージ等も嬉しかったです。
その分今度いっぱいダーツ出来たら嬉しいです。
というかほんとにその気持ちが嬉しい!!

おまいらみんなあいしてる!!ちゅっちゅ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

さといがあの衣装を着ると
ああなるのね

可愛いじゃなくセクシーになるわけか~

これぞ
さといクオリティ(笑)

あの酒は冷にして飲むんだぞ~

Re: さといお姉さん、可愛いよ。

フライングさん★
コメントありがとうございます!!
イベントの準備頑張って下さいねー応援してます。
イベントって準備にすごく時間かかるのに一瞬で終わっちゃうんですよね、よりよいものになるように頑張ってください!!

そんなわたしは差し入れの食べ過ぎで太りましたorz

Re: なるほど

神楽さん★
どうもエロ担当です(笑)。
もうね、あきらめてるんですよ・・かわいい路線は・・。

のどが治ったらお酒のみます、じゅるり(・q・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



