さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


ボーマスまであと3日ですね。
スペースはE-10です。
モニターの向こうのアナタにお会いできるのを心より楽しみにしております(笑)。
ろ・・ROM買ってね(はぁと)。


ということでこの土壇場で「gravienne」のサンプルをどーん。
収録内容はこちらー!
【収録内容】
1 鏡音リン
2 あたしの犬
3 ロッテンガールグロテスクロマンス
4 MEIKO
5 Red Ocean


値段は1000円ぽっきりです。
※なるべくおつりが出ないようにお願いします。

では順番にいきまーす。

1 鏡音リン
43.jpg
まつげボーン!!!

2 あたしの犬
17 (2)
すいません、大人の事情によりこれしかサンプルとして使えませんでした(笑)。
超絶えろいよ。

3 ロッテンガールグロテスクロマンス
1.jpg
リアルに怖いので一番可愛く撮れてるのをサンプルとして出しました、でへへ。

4 MEIKO
35.jpg
べ・・別にDIVAの水着が間に合わなかったとかそんなんじゃ・・グスッ・・。

5 Red Ocean
13 (2)
この曲だいすきなんですよー!!


ではでは動画も合わせて御紹介。




ぜんぶすき。
ぜんぶ超絶おすすめ。


今日は久しぶりにすごいお酒を飲んだので、ふわふわしてます。
ひゃっほー。
おなかすいたー。

ということでこちらも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



