さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


けへへへへー

うーん、最近心が沈みがちです。
夜中にめそめそしたりしてます。

先日の撮影会の写真を頂きました。
綺麗に撮って頂けてすごく嬉しかったです。
_IGP7595.jpg
写真はとろさんから頂きました。ありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。
とろさんブログ:http://torogra.exblog.jp/

しかしその反面、すごくショックを受けました。
アレがこんなにも目立ってたなんて・・。
腹肉よりショックだった。
まあよく見て頂ければよくわかると思うんですけどね。
ストレスって怖い、そして悲しい。
オリジナルのROM撮影の衣装がほぼ決まってるのに撮影できてないのは、まあそういうことなのですよ。
わたし自身の問題です。
でもこれが原因で大事なお仕事のチャンスも逃してしまったりで、かなりネガティブになってます。
こんなことに振り回されてる自分自身が一番惨めなんですが、ただこんなことになってしまった現実が怖いです。

今度これ歌ってみたしようかな。

いまのわたしのなかのわるいかんじょうがそのままのようなきょくです。はぁ。

でも頑張って毎日上っ面だけでもポジティブに過ごしたいと思います(笑)。
5月になったらROMの撮影するんだー!!うおお!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま

沈むときありゃ
浮かぶ世もあるさ

さといは
ストレス溜め込みそうな感じだけど
あんまり溜め込みすぎるなよ~

Re: 気持ちは良く分かります。

Flying Express(フライングエクスプレス)=くま☆さん

コメントありがとうございます。
どうしようもなくてあがいてはいますが、なんとか頑張っていこうと思います。
体調維持に関しては、特に何もしてませんが食事の量の調節はたまにします。
健康面に関しては、なるべく早めに対処するようにして悪化するのを防いでますね。

ゴールデンウィークはお仕事で大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
あと風邪が流行ってるので気をつけてください。
またお会いできるのを楽しみにしてます(^ω^)

Re: お疲れさま

神楽さん★
コメントありがとうございますー。
ストレス溜めてるつもりはなかったんですけど、溜まってるみたいで笑うしかなかったですがw
適度にお酒呑んで元気になりますよー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



