さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


ゴールデンウィークのご予定は皆様お決まりでしょうか。

ということでお知らせ。
わたし個人のではないのですが、M3でthe grave of princess様のところで売り子、というか多分列整理かな?としてお手伝いをさせて頂きます。
かの有名なマチゲリータPと魔王このりさんのユニットなのですが。
お二人とも女の子のファンがいっぱいなので、卵ぶつけられたり刺されたりしないか今から怯えています。
そんなthe grave of princess様のM3で出されるCDのクロスフェードサンプルがあがりました。

すごい!!ほしい!!
クロスフェードなのにずっとループしてます。かこいい!!
ということで5月5日空いてるよって方は是非M3へ★
スペースはスペース1階A29,30だそうです。

ちなみに
M3サイト:http://www.m3net.jp/
the grave of princess様サイト:http://thegraveofprincess.web.fc2.com/

ラジオでゴスロリ着ろ的なことを言われましたが、当日何を着るかはまだわかりませんよ(暗黒微笑)。
とりあえずなんかアレでいこうみたいな感じになってます。
M3はコスプレ禁止ですからねwww


あーわたしもそろそろROMの撮影はいらないとなー。
今回のボーマス散財フラグが立ってるんだよなー・・。
がんばります。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



