さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


先日の19日がお誕生日でした。
前後含め色んな方にお祝いして頂きました。
いやーお友達に恵まれてるね、わたし。
ありがたいこってす。

そんでもって20日にオタコンの皆さんにお祝いして頂きました。
ありがたい、皆愛してる。
今年はお花見してないからお花見したいというわたしのわがままを聞いて頂いたのですが。
桜が散ってしまっていたのでピクニックになりました。

部長・すずめの3人で代々木公園に行きました。
たどり着くまで結構歩いたらしい。
前日までに肉やら酒やら暴飲暴食をしまくっていた体がずしりとしてましたが、いい運動だった。
美味しいお弁当を沢山用意して頂きました。
o0480064010504641517.jpg
画像はすずめのブログからもらってきた。
SDカードを入れていない携帯なので容量がもうないのですwww
いい加減買えばいいのにわたし。

で、代々木公園で森ガール気取りのお嬢さんたちを眺めながら、酒を飲みつつきゃっきゃしてたら。
案の定雨が降ってきまして、NHKさんに避難しました。
入ったらすぐ岸谷五郎がいた、芸能人とか興味ないのでスルー。
岸谷さんの言い間違いに気付いたけど、オサレぶりたいんだろうなと思ってスルーしてたらアナウンサーが突っ込んでた。
流石NHK。
それからはしゃぎながら見てまわって、休憩所でケーキ食べました。
20100421005953.jpg
画像は部長のブログからもらってきた。
ケーキ美味しかった、ありがとう。
ロウソクに火をつけるのはアレなので、エア炎を楽しみました。

ここからがNHKに来てからの本番です。
アフレコ体験しました。
最初部長とすずめがおしんをやったのですが、二人の熱演に知らないおばちゃんが二度見して行ってましたわ。
流石!!
そしてすずめとわたしで最近おねいさんに人気の忍たまをやったのですが。
とりあえずひどかった(わたしが)。
台詞に感情をのせるのがあまり得意ではないので、こういうの苦手です。

それからアナウンサー気取りでニュース原稿を読みに行ってまいりました。
先にいた子供たちもびっくりなぐらい元気に手を挙げた部長のおかげで、子供たちより早く経験させて頂きました。
部長とわたしの黒い革ジャンコンビが。
おねえさん空気読もうぜ★
そんな中、二人で朗々とアナウンサーごっこしてきました。
久々のスタジオっぽい空気が楽しかった。
ちなみに個人情報の漏えいが怖いので、偽名を使いました。
真田幸村と伊達正宗のコンビでお送りしました、テへッ!

そんな感じで満喫したらハチ公バスで移動して、新宿に向かいました。
別路線のハチ公バスの運転手さん(見た目ちょっと怖め)がすごく親切で感動しました。
ハチ公バス捨てたもんじゃないな!!

で、新宿に移動してパセラでカラオケ。
銀魂フェアやってたけど、皆おなかいぱいだったのでメニューは頼まず。
エリザベスのハニトー気になったなぁ。
あ、未だに謎なことが一つありまして・・。
JBF入れたら何故か長淵剛が流れました、デンモクもJBFだったのにw
歌えねーよwww

それが終わったら芹澤さんが合流しました。
ドンキ前で待ち合わせして声をかけたのですが、気づかれなかったのかずんずん店内にすすむ芹澤を追いかける私達。
ホストから逃げてたらしいが、可愛いのも考えものですね。
余談ですがホストのおにいさんから声をかけられた場合「ティッシュ間に合ってます」と言って逃げます。

雨が強くなってたので地下に避難して皆で餃子食べました。
えび餃子だいすきなので嬉しかった。
芹澤が買ったあいぽっどのシールがいらないというので、電話に貼ってあいほんにしろよって言ったらやってた。
それを部長に写メってもらってた。
ほほえましいアイドル。
皆で割と真面目な話もしつつ、先日卒業したえりりんのエリートっぷりをたたえたりしつつ、相変わらずでした。
いやあ皆いとしいわ。

そんなこんなですずめが離脱。
ありがとう、まだ渡してないけどスク水あるよ・・。

それから残ったメンバーでルノアール行きました。
マックに行こうと思ったんだけどルノアールになった。
ソファがふかっとしてて寝そうになった。
皆女子っぽい飲み物のみましたわ。
部長が持ってきた擬音だらけのTLを芹澤さんが読んでた。
その姿を撮ってついったにあげた。
太ももが素晴らしい写メです、後で探して見るがいい。

いい子なので23時で解散。
12時間遊んだ。
お付き合い頂いた皆ありがとう、あいしてるちゅっちゅ!!
次の生誕祭は部長です。
女と表現力を磨きにストリップ見に行くんですわ。楽しみ!!


帰ったら19日がボカロ新曲ラッシュだったので、大量の動画を一気に見ました。
ボーマスの都合だろうが、勝手に「ああん!お誕生日プレゼントきゅんきゅん」とか思ったり。

綺麗なかたほとりPもだいすきです。
ていうかこれほんとすき!!もっと伸びてー!!


そして最後にですがおめでとうメッセージを下さった皆様ありがとうございました。
Cureにきてた分とついったで頂いた分は全部見ました。本当にありがとうございました。
ていうかだいっすきなP様からおめでとう頂いて泣きそうになった、即効画面メモしたwww
多分今まで一番幸せなお誕生日でした、今年も頑張ります。

ちなみにPのバースデーイベントは29日(木・祝日)の14時からです。
お時間の都合がつく方がいらっしゃいましたら是非いらしてください、わたしが喜びます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

Flying Express(フライングエクスプレス)=くま☆さん
わー!!コメントありがとうございます。
先日も一緒にダーツできて楽しかったです。
これからもよろしくですー(^ω^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



