さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


日曜日、CF撮影会に御参加頂いた皆様ありがとうございましたー!!
ちょうたのしかった!!
普段撮影するのに集中しすぎて、あんまりお喋りってしないんですけど、今回はコミュニケーションを頑張ろうと思って少しでもお喋りできるようにとやってみたんですが。
色々お話できるの楽しいですね!!
というか色々御意見頂けるのが嬉しい!!次回もがんばります!!
今回は色々せくしーな感じでやってみたんですが、最近色々ふっきれてますね(笑)。
85410834-b7d78f8703792aa8366a094dcc77dd06_4bc56cb9-full.jpg
このしましまが今回の一番お気に入り。

そしてそしてとってもかわいいプレゼントを頂きました!!
85426142.jpg
恋戦リンのメガホンストラップだよー!!
ちょうかわいい!!ちょうかわいい!!
しかもこれ手作りなんですよ、すごい!!きれい!!
感動しました、そしてめちゃめちゃうれしかったです。
ありがとうございました、今我が家のねんどろリンちゃんが持ってます。
行き場がありすぎてありがたい限りです。ありがとうございましたー!!


プレゼントといえば。
昨日お給仕中に某御主人様からお誕生日プレゼントを頂きました。
Tシャツとネックレスとアイスワイン!!
100414_061505.jpg
キラキラがかわいい。
ネックレスはメープル型なんですよ、バースデーイベントでつけます★
しかもお酒!!ワインまで!!
アイスワインって呑んだことがないので、今から呑むのが楽しみなのですが大事に大事に呑むんだー!!
プレゼントいっぱい頂いてしまって申し訳ない気持ちの反面、すっごく嬉しかったです!!
ありがとうございます!!全部大事にしますー!!


29日のPのバースデーイベントの準備も今着々と進めてます。
昨日ブロマイド撮影したんですが、楽しかった。
時間があんまりなかった割には結構な量が撮れまして、これから選ぼうと思います。
何を着たかは当日までのお楽しみということで。
100414_165456.jpg
やん、チラ見せしちゃったー(棒読み)。
そして当日の衣装も最終決定したので、そちらもお楽しみに。
こっちはほんとのほんとにナイショ!

そういえば撮影の時知ったんですが、エプロンの一番小さいホック全然余裕でとまった(笑)。
普段しっかりとめると動きにくいのでやめてるけど、小さいホックでの方が細く見えるんですね。
あーでもちょっと痩せたのかも。脱!冬太りできたのかしらね?
と思ってたら、帰りにゆずゆさんとココさんとしゅりさんとファミレスで深夜ご飯しちゃったり・・。
うわーん!!3時にハンバーグ食べちゃったー!!アイスも食べちゃった!!きゃー!!
今日からまた節制するぞー!!


えー・・何故かずっと恋愛サーキュレーションを練習してます。
こっちも何かあるかも。でも何もないかも。
4月は結構予定きっちきちですが、充実してるってことで楽しみたいですね!!お金ないけど(笑)!!


更新頻度が非常に高いついった:http://twitter.com/satoism
ついった楽しいのでおすすめ!!みくしぼいすとかあめばなう?とかとリンクできるっぽいので、皆やればいいと思うよ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



