さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


エイプリルフールにふざけすぎました。
夜道が怖いです。

ということで久しぶりに撮影会をやらせて頂くことになりました。
4月11日(日)18時から永福町のCutie Factoryさんのスタジオでやりますよー★
気づいたら予約始まってました。
がらんがらんです。
こちらから御予約頂けると、翌日にわたしが美味しい肉を食べれる素晴らしいプレゼント。
http://studio.cutie-factory.com/photography/
お誕生日月に撮影会をやるのは何気に初めてですので、お誕生日プレゼント感覚でお申し込み頂ける嬉しいです(笑)。
御希望があればアフターやるかも。

衣装に関しては現在未定ですが、萌え博でも着たリンたんのRQver.とかビキニとかやるかもしれないです。
ダイエットがんばるお!!デブではまずいお!!
最近これ以上デブるのはまずいと思って、心持ち節制してます。
痩せればいいな、当日までに・・。
DSC_1620.jpg


あとメイド先のバースデーイベントのアルコールの方のドリンクが完成しました。
甘めだけどやや口当たりさっぱりと、さわやかだけど結構強いのです。
後者我ながらすごくおいしいと思っております。
これを飲みにきてほしいというのが本音です。だってすっごいおいしいんだもん!!
ということで4月29日に暇だから行ってやんよという方がいらっしゃいましたら、PSXまで遊びにいらしてください。
14~23時でバースデーイベントをやらせて頂きまっする。がんばりまっする。


ということで、撮影会きて頂けると嬉しいです。
今回お仕事とかの都合で宣伝に行く機会がないので、だいぶ不安なんですが是非宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばさらさん

コメントありがとうございます。
おそらく以前参加されたのはすごく人気のある方だと思うのですが、私の場合はそんなに混んでいないのでいつも順番撮りでお願いしております。
出来る限り御参加された方の意思を尊重しておりますので、もしよろしければ参加していただければ嬉しいです。

ボカロイベント写真

こんにちわ。
ボカロイベントお疲れさまでした。
遅れまして申し訳ありません、
お写真のほう、ようやくアップしました。
http://fefactory.mydns.jp/fes
関西のほう来られるときは、よろしくお願いいたします。

フェスさん

御連絡ありがとうございます。
写真見させて頂きました!!かわいく撮って頂きありがとうございます。
お持ち帰りさせて頂きますー。
関西方面へは、金銭的に余裕があれば6月のディアマスに行きたいなーと思ってます。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



