さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


ボ―パラお疲れ様でした!!
個人撮影の依頼を頂いてたのですが、大好きなMazoPの新譜と大好きなすけPのファーストアルバム欲しさに京都に行ってました。
御依頼主様ほんとに申し訳ない限りです、が目いっぱい楽しんできました!!

春の京都もそれなりに満喫してきましたよ★
桜も見たし(会場付近で)、京都っぽい風景も見たし(移動中のバスから)、湯葉食べたし(駅ビルで)、抹茶のおかしも食べたし(駅の中で買って新幹線の中で)。
だがしかし酒だけはしっかり買って帰りました、ははっ・・。
あ、でも関西イケメン男子は堪能した(会場で)。

街中歩いてて不思議な裏道入ったらタイムスリップして、平安京でランデブーとかちょっと考えたですが。
まあありえないのでそそくさと帰りましたよ。
でも夢を見るのは自由ですからね。


そういえば去年もだったんですが、夜行バスに乗る前にすっころびました。
両膝の色がいまだいぶおかしいですwww
左が黒で右が紫、そして赤い擦り傷つき。
立ったり座ったりする時すごい痛いです。
段差で転ぶとかどんだけ鈍臭いのかと思いますが、きっとメガネのせいだ・・うん・・。
普段使いのメガネを早く買い替えたいです。
多分視力下がってる、コンタクトも最近合ってないからなぁ困った。


とりあえずボ―パラの思い出キーワード:更衣室激こみ・エルモ・スペース確認・不思議なレイヤーさん・ぶりるPからのありがたいお言葉・荷物置き場ほしい


そんなかんじでした。
日帰り?だったので時間があっという間だったけど楽しかったー!!
大阪も行きたいけどコスプレ登録できなかったら悲しいですね・・さーてどうしよっかなー。


あ、そういえば写真一枚も撮ってない!!
撮った方よかたら下さい!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



