さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


いやー楽しかった!!
ボカロ痛車いっぱいあって、どれもかわいくってな!!
テンションがものすごくあがりました。

まあでも懸念してた通り、強風により朝から電車が止まりましてね・・。
3時間かけて幕張まで行きました。
お借りしてた本読み終わって、それでも時間が余るというwww
京葉線はカメハメハ大王なのでしょうがないよね。
でも雨が降っても風が吹いてもお休みしない電車がすきです。

そんなこんなで到着するまでに結構ぐったりだったんですが。
更に今までやったことないミスもしましてね・・。
衣装を忘れました、テヘッ★
中に着るブラトップとベルトを忘れまして、急いでプレナに買いに行きましたよ。
あってよかったわ、ほんと。
カート開けて、見つからなかった時はこの世の終わりかと思ったんですがなんとかなるもんですね(笑)。


私達がお仕事開始したのは11時半過ぎくらいからでして、最初はオーナー様にアンケートを書いて頂くお仕事をしました。
もともと痛車に興味があったので、お話できて楽しかったです。
皆様優しくっていい方ばかりで、仕事を忘れて楽しんでお喋りしちゃう時もありましたしね。
しかもTEAM VOCALOIDの皆様がちょうど集まられてるところに突撃したもので、ボカロ話もできてうっはうはでした。
むしろわたしそれに乗ってお出かけしたいですと言いたかったくらいですよ。
しかもどれも可愛いしかっこいいし!!
・・でもリンたん少なすぎて泣けた。
リンたんもかわいいんですよー!!リンたんは皆の妹だよー!!
77262752.jpg



そうそう今回はこのみそも一緒でしてね。
同じチームでした、みそはじゃんけんに負けて班長もやりましたよ。
我らBチームまじでクオリティ高ぇ!!かわういこばっか!!ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
しかもイベント業が3人いるので、アンケートもあっせんぶりもお手のもの★
素晴らしいぜ!!
でもお仕事中でしたので、撮影はアンケートに御協力頂いた方がメインになりました。
あくまでアンケートをとるのがメインのはずなので、撮影を楽しみにいらっしゃった方には申し訳なかったのですが。
お仕事ですので御勘弁下さい。
ゆっくり撮りたい方は個人撮影とか、撮影会とかに来て頂けると嬉しいです。


カメラで思い出したんですが、撮影登録してないのにバシャバシャ撮る方が結構いらっしゃいました。
きちんと登録してくださってる方が沢山いらっしゃるので、ルールは守ってほしかったです。
うーん、ちゃんと登録してくれってアナウンスしてたはずなんだけどなあ・・。
正直わたしが注意する権限もないので見過ごしてましたが、なんとなく未だもやっとしてます。


写真といえば、こちらで紹介されました。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100321_moehaku2010_costume_play/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100322_moehaku2010_costume_play_etc/
この写真がどっかいっちゃってたんで、高速で保存して良かったわ。
DSC_1555.jpg
ああやはりB組の皆はかわいいのう(*´Д`*)ハァレムゥ~*


ということで可愛いおにゃのこと萌えを存分に堪能しました。
是非第二回もやって頂きたいです!!
あと今回の模様がインターネットTVでも後日放送されるみたいなので、詳細が出たらまたいやらしくも告知させて頂こうと思います。


次のイベント参加は多分、京都のボ―パラかなー。
一般で行ってきます!!CD買うのです!!
関西でコスプレするのは2度目なので、関西方面の方は仲良くして頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



