さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


明日は萌博

です。

おひまなひと遊びに来てねー★
オフィシャルコスプレイヤーをやらせて頂きます。
基本的になんか配布するっぽいのでご協力頂けると嬉しいです。

リンのRQバージョンコスでおりますよう。

では明日は幕張メッセで僕と握手。
スポンサーサイト

コメント

ごめん。

今日仕事でつ。

朝から仕事してるけど天気ヤバいから気をつけてね。

萌え博お疲れさま

こんばんは、さといさん。

「萌え博」お疲れさまでした。
相変わらず凄い人気で、、、
カウント取ってお役に立てたようで何よりでした。

撮影させて頂きありがとうございました。
画像が整理できたらCure経由でお送りしますね。
それでは失礼します。

KOU

Re: タイトルなし

お仕事お疲れ様です!!
働くのは大事なことですよ、頑張ってください★
でもたまにはPにも帰ってきてくださいね(^ω^)

Re: 萌え博お疲れさま

KOUさーん、ありがとうございましたー!!
カウントめっちゃ助かりました!!
二人とも身動きとれないであわあわしてたので、本当にありがたかったです。

多分会場にいらっしゃるまで大変だったと思いますが、楽しんで頂けたら何よりでした。
久々お会いできて嬉しかったですよー♪
最近全然どこにも出てないので、ばったりがすごく嬉しいです。

撮影ありがとうございました。
画像楽しみにしてますね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



