さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


気づいたらもう3月ですよ。
ついったばっかり更新しててすいません。

今週は展示会にいる予定だったんですが、色々あってなくなりました。
ですがなんだかすごくずっと色んな準備をしております。
新しいお仕事が明日からスタートします。はい。

そういえば3月はコスプレ関係のお仕事がひとつ決まりました。
http://www.moehaku.com/
萌え博2010でオフィシャルコスプレイヤーをやらせて頂きます。
まあ概要見ればわかるんですが、ぶっちゃけ自薦ですwww
でも痛車好きだから楽しみです。
気張ってリンのねんぷちのRQバージョン作ろうと思います。間に合うかなー。
長年の夢だった痛車の横立ちができるのが嬉しくてしょうがないです。
レースとか全然興味ないんですが、痛車はすきだ!!
そんでもって痩せねば・・。

あと来週末は久々キャンペーンのMCをやらせて頂くことになりました。
喋る仕事だー!嬉しいぞう!


月末は京都行くし、リアルが充実してます(キャッ
だが小銭が飛ぶのでROMの撮影が・・ぐっ・・。
とりあえず初回撮影予定の分の衣装の生地は揃ったので、ぼちぼち製作していこうと思います。


3月3日ということで、みみっこ画像。
60920130.jpg
押すと大きくなっちゃうにょ。


あ、あと生まれてはじめてCureのキャラリンに参加しました。
http://ja.curecos.com/ring/
どこにも告知してねーので全く票が入ってないですが、まあそんなもんだわたしなんてwww
気が向いたら入れてやってください。


じゃー明日も皆楽しく生きようね。


★☆★☆★☆★
☆買い物メモ☆
★☆★☆★☆★
ミクウィッグ
http://www.cospediawig.jp/item/238.html
リメイク用
http://item.rakuten.co.jp/select-sunny/s1702/

コメント

投票したよ!
てっきりリンかと思った。

Re: タイトルなし

せんくす!
なんとなくめーちゃんにしてみたのでしたwww
通常衣装で一番手間かかってるのめーちゃんなのでね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



