さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


実はわたし

ずっと言えないでいることがありました。

ついったには少し書いたんですけど、どうやらストレスにやられているようです。
自分では大丈夫だと思ってたんですけど、体に変化が起こりました。
正直すごくショックです。
今年早々に発覚したことなので、去年から溜まってたものがあったんだと思います。

どうして人の足引っ張ったり貶めようとかするのかなぁ。
わたしにはわかりません。

どんな話にも話した相手の主観が入っているっていうことをもう一度思い出してほしい。
それってそのまま受け取られたら、すごく怖いことですよね。
誰も信用するなとは言わないけれど、見えない悪意がこんなにもあるのかと思うとぞっとしました。

とりあえず感情的になるつもりもないし、関与するつもりもないけれど。
知らない顔しながら攻撃に耐えるのだって、結構大変なんですよ。
それくらい大丈夫だと思っていた結果が今のわたしです。

昔の自分も似たようなところがあったからとか。
まだわからなくてもしょうがないなとか。
わたしが我慢してればうまくいくからとか。

そんなん言ってたらまじで禿げますよ!!

ああこわい。
にんげんこわい。
でもわたし笑顔でいるのもお仕事のひとつなので頑張りますよ。


近々その異変を見てもらいに病院に行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?
ストレスはよくないよね。
無理はしないでね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
自分では大丈夫たと思ってたんですが、うーん・・。
難しいですね、あとは病院に頼ろうと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



