さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


色々報告

夏コミ申し込みました!!
受かれば新作ROM出します、うぴょ。
受かればいいなー受かりますように。


先日の7日ボーマスに参加しました。
楽しかったです。
レポ?
にゃっぽんに書いたので、そちらをご覧ください。
にゃっぽん入ってない人は適当に聞いてください(えっ!?
いや、あとで転載とまではいかないけどちょっと変えて書くかも。
あくまで気が向いたら。


あと最近なんですけど。
ありがたいことにナレーターの書類が通ってます。
数回オーディションに参加させて頂きました。
なんでわたしここにいるのこわいやだこわいみたいな超ベテランさんに囲まれながら洗礼を受けました。
緊張しすぎて胃が痛いわ眩暈はするわ手は震えるわだで散々なのですが、ちょっとずつ慣れてお仕事を頂けるようになりたいなあと思っております。
どっからどうみてもお前コンパニオンだろみたいなオーラが出てますが、頑張って実力つけて早くいっぱいお仕事もらえるようになりたいです。
がんばる、わたし!!


あーあと今週バレンタインですね。
メイド先でもバレンタインイベントあるので、是非ご参加下さいな。
バレンタイン用のさといオリジナルカクテルも考えてあるので、オリカクも頼んで欲しかったり・・。
モーツァルト(チョコレートのお酒)使うよ!!


ではでは、よい建国記念日を。
起きて元気だったらTFT行きます。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



