さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


ボーマス近くなってきましたね。
いい加減サンプルあげますね。

スペースはE-10です。

ではだいすきなかたほとりPの新曲を聞きながらチラ見して下さい。

なんでこんなに可愛いのリンたん!!ハァハァ・・合法なら・・合法なら・・。
まああたしロリじゃないんだけど(笑)。


では「RINNATE」のサンプルをー。
収録内容はこちら!
【収録内容】
1 通常衣装
2 Project DIVA スイムウェア
3 Seeker~Rin ver.~
4 スクール水着
5 ロミオとシンデレラ
6 炉心融解


しつこくいきます。

ではでは1~5まで一気にどうぞー。

1 通常衣装
13.jpg

2 Project DIVA スイムウェア6.jpg

3 Seeker~Rin ver.~
40.jpg

4 スクール水着
17.jpg

5 ロミオとシンデレラ
30.jpg

どどどーん
一応これでRINNATEの全作品のサンプルは1枚ずつあがってます。
多分まだまだ追加すると思いますので、宜しくお願い致します。

あたしのリンたんへの愛が詰まってますからね!!
リンかわいいよリン!!
スポンサーサイト

コメント

白スク!!!

まさかの白スク!
これは・・・・・漲ってきました←
スイムウェアも可愛いです、よくお似合いです!!!

いやー・・・ボーマスに行けないのが実に残念です・・・orz

ROMがいっぱい売れるように祈願しておきますね←

Re: 白スク!!!

ありがとうございましたー!!
完売とはいきませんでしたが、売れ行き順調でした^^

スイムウェア可愛いですよねー。
DIVAのコスチュームはかわいいのがいっぱいあるので、じゅるじゅるします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



