さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


4日坊主でした、こんばんわ。
衣装作ったり遊びに行ったり寝てたりしました。
特筆して書くことがないwww

お仕事情報とか載せるのもあんまり趣味じゃないんでな。

そういえばさっきスコーン作りました。
ジャムつけて食べたらおいしかったです。
できたてをほくほくしながら食べ、途中で写メを撮っていないことに気づきました。
まあそんなもんだよわたし。

とりあえず今激しく貧乏であります。
生きるので精一杯です。
お給料出るまで衣装製作が進められないくらい貧乏なう!!
赤マルジャンプが読みたいけど買えない・・くそ・・。
夏コミの申し込みもあるし、貧乏すぎて泣けてくる。
お仕事ください。個人撮影大歓迎。
はやくお給料日こないかなー・・。

3月には再び京都に行く予定なので、その辺もお金貯めないとなー。
そのまま関西のスタジオで撮影とかしたいけど、悩むなあ。
2月いっぱい働かないとなあ・・うう・・。

来月は展示会にも出ますので、見かけた方は仲良くしてやってください。
とか、そんなかんじ。
ついったに慣れると長い文章を書くのがつらくなってしまいました。どうしよう。
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します!

この時期お金ないのはみんな一緒だよねー。
自分も何かとライブ行ったりとか車直したりでお金無いですなー。
とりあえず生きよう。…自分もだけど。w

お互い強く生きましょう。
おいしいごはんをいっぱい食べるために一生懸命働こうと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



