さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


わんばんこ!!
脱三日坊主!!頑張ったぜ!!

ということで今日もPでお仕事でした。
なんか今日楽しかった。
最近あんまりゆっくりおしゃべりする時間が減ってたので、今日はいっぱい喋れた気がしたからかもしれない。
あとあきらさんのシチューがおいしかった。
おいしいまかないはやる気につながりますよね。
景気が悪いのでアレですけど、Pを大事に思ってくださってる方々の為に楽しい空間を長く提供していけるように頑張りたいですね。
まあ当面の問題は全くうまくならないダーツだなwww
そんでもって。
早く景気よくなれ!!
給料あがれ!!
すべての業界のね。


そういえばマチゲ先生の新曲すばらしいね。

相変わらずかっこいいというか世界観がすごいというか。
胸に刺さる言葉があったりで・・。
絵もすごいなあ、このセンスいいなあ。

あと今日ボーマスのカタログ買ったんですけど。
びっくりするくらい薄いな!!
え?これで1500円?みたいな感じもしました・・はい・・。
ボーマスと言えば、今回は売り子でお手伝いさせて頂くことになりました。
好きなコスプレでいいと言って頂いたので、頑張って衣装もりもり作るぞー!!
そして今日探してたリンたんのえろほん買いました。
もうこれだけでいい。
ルカとかミクとかおまけだぜ、リンが可愛ければそれでいい!!
おなかいっぱいです。

とりあえず近況とかなんかすぐききたいこととかあるひとは。
ついったまで!!
http://twitter.com/satoism
いまなにしてるかわかります。ほっほっほっ(^ω^)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



