さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


今日のまかないはすきやきでした。
肉!肉!
あきらさんのごはんおいしいし、おなかいっぱいになるから大好き!!
おおもりごはんをいつも食べているわたしです。


最近お肌の調子とか髪の毛の具合とかあんまりよくなくてしょぼんしてます。
年齢のせいなのか、不摂生なのかいまいちわかりませんが。
とりあえず7年くらい大事に使ってたヴィダルのコテが死にかけでして・・・。
はやく新しいの買わなきゃいけないけど、もうすぐボーマスですからね。
節約節約しております。
再来月くらいには、ストレートにもできるし巻けるしみたいな万能なコテ買えればいいなと。


そういえばボカロレジェンド買いましたよ。
とらで買ったらなぎみそさんのミクストラップついてきて、すんごい嬉しかったです。
もう1個つけるようにほしいけど、もう1枚買うのはなあ・・。
うーん、悩む。
なぎみそさんの絵だいすきだから・・ううーん。
その前に悪ノリンのフィギュアも欲しいし・・今月もボカロ費かかりまくるー!!
全然関係ないんですけど、悪ノはそのまま収録だったんですね。
音源差し替えるのかと思ってたのでびっくりしました。
もうちょっと豪華な感じを期待してたので、CMを見てちょっとしょんぼり。
なんであれなぎみそさんのポスターでわたし幸せです。


画像がもういいかんじに底をついてるので、そろさんから頂いたブラックバックめーちゃんをもう一枚。
DSC_1618.jpg
※クリックで大きくなるよ

そういえば、ついこの間14年ぶりくらいにひとりでプリクラ撮りました。
Pの福袋にあった年賀状企画用に使う為に撮りに行ったんですけど、すんごい恥ずかしかった。
その場にいるのがしんどくて、自分の携帯に送るとかできなかったから画像がないwww
なんであの時送らなかったんだと今更のように思いますが、あああ・・はぁ・・。
まあ貴重な数枚がまだ手元にあるのですが、何に使おうか未だ迷ってます。


そんなかんじで眠いので寝ます。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



