さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


よし更新しよう!!

ということで更新するよ。
今年は頑張るんだ(遅)。

ということで夏コミの申し込み用紙買いました。
今書いてます。
不安いっぱい。書類不備が怖い。
頑張ります。

そういえば今日は突発で御主人様&メイド対御主人様&メイドのダブルスしました。
お暇な夜はこんなことができるので楽しい。
結果はドローでした(決着つけたかったけど時間切れだった)が、楽しかったです。
全然入らなかったけど、わいわいダーツするの楽しいよね。
まあ普段はこんなことやりませんけど、お暇な夜ではの楽しみ方ということで。


あと2月のボーマスに向けて新作衣装作ってます。
かたほとりPのかるあみるく☆せんせーしょんのリンたん!!
裸エプロンみたいなもんですが、愛ですから。
間に合えばぺぺろんPのへヴンズ・ドアもやりたい!!

ああでも今わたしすごく
キャットスーツ
が着たい。
ぴたぴたのラインがんがんなのやりたい。
だが股間ばっかりとか撮り逃げはごめんなので、イベントではやりたくねえ。
できるなら夏コミは新作3本とかやりたいので、こういうオリジナルのえろいフェチっぽいのやりたいです。


ここから自分メモ
あくまで頭で考えてることなので許可とかとってないからね。

■ぺぺろんP ROM
・Nightmare Shuffle
・へヴンズ・ドア
・ぺぺろんちぃの☆ぱにっく
・Doubling our Hearts
・(未定)

■VOCALOID ROM
・かるあみるく☆せんせーしょん
・鵠(くぐい)
・リンRQ
・MEIKO DIVAスイムウェア
・(未定)
・(未定)

■オリジナルROM
・ナースとかキャットスーツとかフェチっぽいの

とりあえず夏コミ受かれ。
そしてサークルカットなんとかなれwww
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



