さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


あけました

あけました2010!!
3年連続喪中のさといです。
今年もよろしくお願い致します。
今年こそ 毎日ブログをかこうと思って、こんな時期に・・。
明日からがんばろう(笑)。

おみくじひいたら吉でした。
今年は人に助けてもらわないと伸びれない年だから、謙虚に生きろとのことでした。
謙虚・・。
わたしと無縁の謙虚・・頑張ります。


さてほんとに遅くなりましたが。
コミケお疲れ様でした。
となコスもお疲れ様でした。
久々イベント行ったけどやっぱり楽しいですね。
ながーい列はそろそろしんどくなってきたので、ゆっくりおしゃべりしながら撮るのが好きになりました。
いやもうちょっと頑張った方がいいんだろうけど。
どうせ派手な格好してなきゃ撮らない人の方が多いので、めんどくさくて。
いい加減Cureとかも更新しないとね。
ということで写真撮られた方は是非Cure宛てに送って下さい。
DSC_1634.jpg
写真はそろさんから頂きました。
そろさんのブログ→http://soroyoro.exblog.jp/
ここに載せてない写真とかもあるので是非。
そういえば頂いた中に下乳どっきゅんな写真もあったのであとでCureのFCにうぷろうと思います。
そろさんのセンス好き、いつもありがとうございます。
ちなみにナモナキPのブラックバックのワイズリー2・0のよしえさんですって言ったけど誰もわかってくれなかった・・。
MEIKOじゃなくてよしえさんです。

やすおに抱かれたい。


ダーツの話。
この前初めてTON80が出ました。
嬉しい!!ちゃんと狙って入ったからね!!
ぶっ続けで80分くらいメイドダーツしてた時だったので体があったまってたからなのかも。
ということでわたしはぶっ続けでのメイドダーツ大歓迎ですので、是非是非ダーツしましょうぜ!!
その日はハットトリックも出たし、なんだかすごく調子が良かったみたいです。
この調子で頑張るぞう!!


とりあえず今なにやってるかとか、今日イベントいるのかどうか知りたい方はTwitterおっかけてくださいww
ついったたのしいよ!!みんなもやろうよ!!
でも知らない人を即フォローとかはないので・・。
お会いしたことのある方は「●●です」みたいなかんじでよびかけてもらえると嬉しいです。
そんでもって来月からはニコ生始めるぞー!!


ではでは本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



