さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


わたくしのかわいい妹リンたんのお誕生日でございます。
リンたんお誕生日おめでとう!!
あいしてるかわいいたまらないよ!!
リンたんあいしてる!!

ということで、今年は念願のROMが出せたりしたんですが。
更にリンONLYROMとか調子こいて出してしまったんですが。
それぐらいリンたんが好きなのです。
リンたんがいなかったら、ボカロを聞く時期がもっと遅くなっていたと思います。
リンたん、生まれてきてくれてありがとう。
いっぱいの感動と愛と萌えと可愛さときゅんきゅんとはぁはぁと・・もういっぱいいっぱいありがとう。
リンたんだいすき!!

こんだけ愛しているのに微塵も近づけない可愛いリンたん・・。
13.jpg
でもだいすき、だいすきなんだよリンたん!!


そういえばクリスマスとかいうイベントもありましたね。
いっぱい働きました、はっはっは・・。
現金かニコンの某カメラがほしいですサンタさんと思って、ルーズソックスをつるして寝たんですが。
サンタさんは何もいれてくれませんでした。
ちくしょう、お前ハイソ派か!!それともニーソ派か!!
来年は三つ折りソックスでトライしてみようと思います。

わたしより寂しいクリスマスを過ごした方にお送りしたい一曲。

とりあえずクリスマスの日にアキバに手をつないでくるリア充は、帰りにう●こ踏め!!
ついでに言うとモスチキン派です。


もうすぐコミケですね。
寝て起きたら衣装製作開始します。
まだ何もやってません。
リンたんの誕生日にリンたんの衣装作るんだ・・わあリア充!!
間に合ったら29日のとなコスは、かたほとりPの某電波曲リンたんコスしてます。

では皆様、よい鏡音を!!

コメント

おっひさー

yahooブログでちょとだけ絡んだ事あるマロンですДノ

多分覚えてないでしょうがwww

今はマロンじゃなくモンブランって改名してますw

さといさん相変わらず萌え萌えきゅんきゅんですwwww

がんばってください^^

またきまーすw

おひさしぶりです

こっちに移ってから全然更新してなくて申し訳ないのですが。
最近はずっとツイッターにいます。

今後も色々頑張っていきますので宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



