さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


おそくなったけど初音さんお誕生日おめでとうございました。

割と忙しかったので、追いついてませんw
で・・でもちゃんと祝ったもんね、こっそり一人でwww

まとめて動画紹介します。

ではまずだいすきなぺぺろんPから。

ぺぺろんPぽくない音だなーと最初思ったんですが、むしろこういの大好物です。
サビの前のとこの音とかちょうかっこいいです。
そして相変わらず聞いててほんとにきもちいい。大好きです。
歌詞も相変わらず素敵でじわじわ心に染み入ります。大好きです。
ほんとに大好きです。
これ以上書くとしつこいので、この辺で(笑)。

次にマチゲP・・生放送お疲れ様でした。

これ曲がめちゃめちゃかっこいいです。
歌詞が素敵なまでに厨ニ病ですが、本気のお遊びを見た気がします(笑)。
この曲の感じがたまんないです。
あーやばいちょうかっこいい、この曲

そしてNo.Dさん!

あー今回のボーマスで欲しいCDリスト三指に入ってます。
それくらいだいっすきです。
この方の音の多彩さには毎回どきどきしてます。素敵。
フライング?いいえかっこいいので関係ないです。うわあん、かっこいいー。

続いてMazoP。

これマジパレにKAITO版が入っててすっごい好きで移動中ほぼ聞いてるくらい好きなんですが。
ミクもいいですねー。
イメージが変わりました。この曲だいすきだからうぷ自体嬉しくてしょうがないです。

〆は10日Pで。

ふわふわちょうきもちいいです。
こういうふわふわ好きなのでたまりません。
動画もかわいいですよねー。


ということで初音さんおめでとうございました。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



