さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


今更ですが、ボーマスお疲れ様でした。

ボーマス行ってはしゃぎすぎました、たのしかった。
そしてスタッフは相変わらずひどかった。
まともに仕事したことない、世間では通用しないであろう大きいお子様がお仕事されてましたね。
おかげでブチ切れるする姿を人前で晒すという恥をかきました。
スカートで地べたに座らされて、下着が見えないように必死になったりという辱めもうけました。
頼むからまともなスタッフ雇うか、別のまともな主催が現れてください。

ボーマスではずっと御挨拶したかった方に御挨拶もできたし。
ほしかったものも全部買えました。
会場内でお久しぶりのかわいこちゃんたちにも会えて涎がじゅるじゅるしましたしね。
かわいこちゃん最高、げへへ。

宣言通りねこみみも渡したし。

とりあえずすんごい暑かったけど、楽しかった。
お友達ともいっぱいお話できたし、大好きなPにもサイン頂けたし。
あああああああああ、今回こそサインもらおうと思ってた方からもらうの忘れてた・・・今気づいた。
うわあ、わたしのばか!!
差し入れしたのに忘れるとかばか!!
今回の心残り・・コスできなかったことより、全然でかかった。

次回はコスありらしいですが、なんかもうよくわからないかんじなので。
もしわたしでも滑りこめるくらいのSPがあれば、紙媒体に挑戦しようかなとか思ってたり。
いやでもお金がなあ・・スタジオ代とかばかにならないので迷います。
やるなら印刷所も探さないとなあ。
ていうかえろいめーちゃんがやりたいのです。

あと頭のなかで撮りたいものはぶわーっとあるのですが、イベントじゃなくて。
その・・スタジオとかでカメラマンさんにじっくり撮ってもらいたい感じです。
まあオリジナルなんですけど、作品っぽいのやりたいんですわ。
久しぶりに麦茶さんにお願いしようかなあ。
わたしがすきなのはポップなエロです!!

なんていうか今頭ぼーっとしててろくなこと出てきてません。
すいません。
なんかあとでまた告知します。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



