さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


今更ですが、オタコンハロウィンパーティの話でも。

グラフィック1030001
去年は賑やかだったんですが、今年はいつものメンバーでぱーちーとなりました。
このみそ・わたし・アイドル・部長の4名です。

みそが遅れてくるということで、リア充撲滅委員会でおいしいものを食べに行こうとね。
部長オススメのおいしいお店に行きました。
部長が頼んだかき氷がでかい!!
091030_143225.jpg
オタコンで大きなものといえば部長のおっぱいということで並べて撮ってみた。
たゆん最高!!
ちなみにわたしはあんこが好きではないので、みつまめにしました。
091030_143911.jpg
磯辺焼きも食べたよ。
おもちだいすき!!

※ここでおわかり頂けると思いますが、大分時間が経ってるので記憶が・・。

そのあとは3人でアリスクロス大会を始めます。
半裸の男達がきらめくVitaminXのカードを片手に熱いバトルが・・・。
という程の熱さもなく、あっさり終わるこのゲーム。
部長VSわたし、部長VS芹澤というバトルをしました。
そんな最中このみそ合流。

それから皆でカラオケへ。
へーんしんっ!!
グラフィック1030005
ということで各自コスプレします。
これがオタクコンパニオンだ、見やがれちくしょうと言わんばかりの華麗さです。
そんな感じでわいわいやってたら、お隣の部屋からのりのりの男性の歌声が。
やだ、なにこれ楽しそう(笑)。
ということでお隣が釣れる選曲をしようというミニゲームをしたんですが、勝者0。
今度は是非あちらにも混ぜて頂きたい。

そんな中、芹澤先生が生ルミナスをやってくれました。
動画撮りましたが、わたしのお楽しみ用なのでお見せしません。ざまあ。
それにしてもかわいいな、芹澤。
そのあとは愛ポッドつないで、本堂なむ先生のライブを見ました。
店員さんがガン見してましたが、知ったこっちゃねえwww
ああ、たのしひー。
部長のアグレッシブな歌い方がすごく好きです。

で、クライマックスに皆でプリクラを撮りに行きます。
去年もやりましたが、今年は割と歓迎してもらえた。
日本も優しくなったもんです。
とりあえずそのままの格好で歩きましたよ、のっしのし。
これぞオタクコンパニオンの会。
きゃっきゃした後ちょっとしたハプニングが・・・。

春原このみの消失

わたしと芹澤が先に着替えてる間にお二人に落書きをお願いしてたんですが。
着替え終わって二人で待ってたら、部長しか戻ってこないんですよ。
ああきっとトイレに着替えに行ったんだわ、と待ってたら・・。
そのままの格好で現れたこのみそ!!

しかも片手には萌まくらがwww
おまえなにやってたんだwwww

ということでこのみそをトイレに送り出し、3人で待ちます。
091030_212114.jpg
ちっ、ぶれた!!
まあこんなことして時間潰してました。


〆にファーストキッチンで部長に占ってもらう。
割と当たってる。
今後の課題は、
・協調性(多分無理)
・中身をもっと充実させる(頑張れる)
そんなかんじ。
このみその内容が面白かったが、わたしと芹澤が愛情深いタイプだという新事実。
幸せになりたいですね。


まあとりあえずこのメンバーでいるのはとても楽しいので、また気軽に集まりたいものです。
つまり。
20091101234408.jpg
「とりあえず、笑お?」

※部長のブログより勝手に頂いてまいりました。頂きました(今更
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



