さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


火曜19時はこすなまだよ(はぁと)。
おい、また告知かよ!!
こんばんわ生き残りたい2009、さといです。
IMG_2861.jpg
そろそろ打ち切りにあいそうでこの一週間うだうだ悩んだり、人のせいにして逃げようとしたり、ものすごく落ち込んでほんのり鬱になったりしましたが。
結局のところ、やれる限り頑張ろうという結論が出た次第でございます。
でもやっぱり打ち切られるの怖いよ・・ふるふる・・。
地下アイドルに一般人が太刀打ちできるわけねーじゃねーか。
でもわたし一生懸命頑張ってるので応援してくれると嬉しいです。
打ち切られる前に是非一度でいいから見てほしい、こすなまは。
本日19時からですよー!!
http://cos-nama.tv/main.php
い・・いきのこりたい・・。
崖っぷちでいい、わたしを愛してwww


そんな2時間ドラマも真っ青の断崖絶壁からもうひとつお知らせです。


4日の14時からフレッシュさんの撮影会に参加させて頂くこととなりました。
おい、また急だな。
いやんなにか聞こえたけど、さとたんなんにもきこえないお(o´∀`o)
急に決まったので、まだわたしの写真とかないですけど(笑)。
詳細はこちら。
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20091104freshweekday.htm
平日のお昼から夜にかけてになりますので、ご都合のつかない方も多々いらっしゃるとは思いますが、お仕事帰りにでもふらり寄って頂ければ幸いです。
そしてお値段も良心的ですね!!
コスプレは多分ありませんが、私服と水着各4着ずつですので、素のわたしでもいいよという方は是非御参加下さい。
前回好評だった水着もっかい着ようかなー・・。
そして今回も事前予約制ではなく、飛び入り参加OKなのが面白い。
ということで4日はフレッシュWeek Dayで僕と握手。
IMG_3069.jpg
がーまんしなーいでーたーくーさんーだーしー(ry
デP聞きながら作業聞くと効率が異常にいい件。
にゃんにゃんしよ!いっぱいしよ!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



