さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


言えない真実

昨晩母から電話があって。
「あら、アンタ幕張(=モーターショー)にいると思ってた。」
と言われた。

ごめんお母様。
11月のボーマスいつあるかわからなかったから、ほぼエントリーしなかったんだ!!
なんて言えるわけないでしょうがwww
今の娘の最優先事項はボーマスです。
もうモーターはいいよ、車輌やったし。
次はMCで出るんだと、あの時決めたんですけどね・・。
案件すら来なかったという現実が心から怖いです。

おかげでこすなま出られてるので、まあいいや。
ありがたいこってす。

それにしても最近来るMCの案件が割合都合の悪い日だったりするので、心が折れます。
添え木はいらないので、お仕事ほしいです。
お値段的にやらせてくれたっていいじゃないかみたいなお仕事も、不況のせいかキャリアのある諸先輩方がエントリーされるので勝ち目もなく寂しい限りでございます。


さて、とりあえずは。
明日のドリパ用に名刺つくるかー。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



