さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


土曜日に久々、アキバのコスイベに行ってきました。
お店で使うように購入したハロウィン用の衣装が可愛かったので、煙草臭かったりなんかのシミがつく前の状態で写真に残したかったもので(笑)。
ということ写真。
sacarさんから頂きました。ありがとうございます。
cure_10130417.jpg
帽子がお気に入りです。
cure_10130435.jpg
併せてこすなまの無料視聴キャンペーンのお知らせもさせて頂きました。
明日からの2週間無料でご覧いただけますので、是非宜しくお願い致します。
折角の無料試聴期間ですので、御覧頂いた皆様に参加して頂ける企画を考え中です。

で、その日はアフターで。
初めてBSDに行ってきました。
そんで驚きました。
Bの子ってめっちゃ働くな!!すげえ!!
動きに無駄もないし、早い。
空いたお皿もすぐ下げるし、お客様を飽きさせないし、なんというかほんとに働き者ばっかりで感心しました。
あれはリピーターも増えるし、混むわ。納得。
ご飯も美味しかったです。
そしてしゅがぁさんのブルマがたまらなかったです。かわいかった。ハァハァ。
すっかりファンになりました。

そんでもって帰り道、痛車を発見。
いつも写真を撮りたかったんですが、一人だとお願いできなくて見て帰るだけだったんですけど。
今回は女の子3人だったので、勇気を出して声をかけて撮らせて頂きました。
お酒が入ってて、しかもテンション上がってる状態なので、写真がひどいですけど(苦笑)。
銀様かっこよす!!
DSCF3167.jpg
澪コスして横立ちしたいです。
DSCF3171.jpg
個人的にはこちらが一番好きー。色合いがたまらん。
DSCF3179.jpg
うっかりね、ほとんどにナンバー入ってるまま撮っちゃってたので、微妙な写真しかありませんが。
今度ゆっくり撮ってみたいです。

そんなかんじでイベントもアフターも楽しくすごせました。
久々イベント行くのもいいですね。
日曜はドリパ行こうかなー。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



