さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


お気づきの方はいらっしゃいますでしょうか。
ブログパーツが追加されております。
アメリカンドッ君です。
さといはアメリカンドッ君を応援しています。
昔からこういうのがすごく好きです。
グッズいっぱいほしい・・。
免許持ってないので、買いに行けないのがとても残念です。

さて。

全然関係ないんですけど。
昨日ふと思ったんですが。
あたし、年齢よりだいぶ若く見えるのかも(笑)。
同期の子がもうしっかりお姉さんな感じになってるのを見て、アレ?ってなりました。
過ぎてる時間の早さが違うのかもしれませんけどね。
あたし何の経験も詰めてないから。
スタート地点は一緒だったはずなのになあ・・だいぶ離されちゃったなあ・・。

いくら見た目が若くても、MCのお仕事したいんですよ!!
とか言いつつ、久々受けたオーディションに落ちて心からへこんでおります。
MCとかNAのお仕事下さい!!
とりあえず書類通して下さい(笑)。
オーディションも経験ですからね。

ていうかNACOのオーディションだったのに、喋り方がCOのオーディションと変わらなかった件。
質疑応答に大人なカンジでこたえられるようになりたいです。
昔からやや甘ったるい声なので、もっとしゃきしゃきしたいです。
課題がいっぱい・・。

この前のオーディションの帰り、飛鳥ちゃんとお喋りしたら頭の中がだいぶクリアになったので。
もうちょっと頑張っていこうと思います。

だからお母様、1ヶ月ぶりに電話したのに。
結婚、結婚、言わないで下さい!!
なんなんだろうね、田舎のひとって・・。
適齢期が20代前半の世界ですからね・・。
田舎は世界が狭いから本当に嫌だ。
お母様、娘は2次元に行きたいんですよ!!

げんじつこわい・・。
スポンサーサイト

コメント

コ●ルセン●ー?
みそ書類だめだったからみその分までがむばれ。

大爆笑

Re: タイトルなし

みそ★
先に書いてある。
だめでしたw

Re: タイトルなし

めもちゃん☆
!?
でもまあ悩むことは皆だいたい一緒だと思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



