さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


朗報

昨日のこすなまを御視聴頂いた皆様ありがとうございました。
途中でカメラとかのトラブルがあったりで、あわあわしましたが無事放送できました。

入りと〆は昨日が一番うまくできた気がする。
趣味の話はリスナーがつまらないので、別のコーナーにしてはどうかという御意見を頂いた。
ちっ・・あたしのテンション上がるのに
御視聴頂いてる皆様のご意見が何よりですのでね・・。
急に人が減ったのはトラブルという話も聞きましたが、そうだったらちょっと安心。

そんなこすなまですが。
来週の20日~31日まで無料試聴キャンペーンを実施するそうです。
お財布が寂しい方、見てやってもいいけどあの値段設定に不満があった方などなど、是非この機会に御覧頂けると幸いです。
そしていっぱい書きこんで下さい。
あとメールも下さい。

あたしが助かります(笑)。

来週はお店のイベントに合わせて魔女っ子仕様でお送り致します。

ちなみに今週のバニー。
091013_184821.jpg
全身。
091013_184957.jpg
そういえば前にCFのFさんに盛り●●と指摘されて以来、股間系の衣装が微妙に怖いです。
ふ・・普通だよね??普通だ、普通!!
でもROMとかはそっちの方が売れるらしい。難しい世界ですね。
股間アップの写真はあまり好きではないので、なんとも・・。


あと昨日のこすなまはカメラがぐるんぐるんしてて、見てる方が酔ってないかちょっと不安になりました。
一定にしておいた方が見やすい気がするんだけどなー。
各所のアップ見たい方がどのくらいいるのか気になる。


まあなんであれ
来週と再来週はこすなま無料で見れますよ!!
というお知らせでした。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



