さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


よし!今日は19時からこすなまですよー!!
http://cos-nama.tv/main.php
先週のお絵かきプレゼントの応募はおそらく今日の開始までですので(笑)、是非お見逃しなく。
今週も描いたのはプレゼントするので、是非是非ご応募下さい。

ちなみに先週のコスチューム。
全身。
これを撮っている姿って割とまぬけだと思う。
091006_185115.jpg
アップ。
未だにこの携帯の自分撮りの良い角度がわかりません。
091006_184451.jpg

そんでもって今日のコスチュームはバニーですよー。
お見逃しなく!!
段々露出度が上がってるのは気のせいでしょうかwww
打ち切りも怖いですが、この現実も怖いです(笑)。

ということで、今夜19時こすなまでお会いしましょう。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



