さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


リア充溢れる横浜に行ってきました。
勿論M3に行くためですけど!!

朝うっかり寝坊しまして、会場入りしたのが13時半だったんですが。
会場付近の景色が綺麗過ぎて、ぽへーっと見ながら歩いたのも悪かったですね。
案の定帰りも見て帰りましたが、まわりが家族連れとかカップルばっかだったのでゆっくり見れなかった・・。
せめてカメラ持って行けば、それっぽく見えたのになあ。


ということでM3ですが。
4枚購入してきました、マチゲPのCDを買いに行ったのにね・・。
久々ゆっくり試聴もできたので、普段だったら買わないようなものもうっかり買ってしまった(笑)。
ボイスドラマとかも面白そうだったんですが、あれはクオリティのムラが相当あるのでやめた。
あと普段見ないような雰囲気のものも見れたので面白かったです。

会場の奥の方が海だったのも綺麗だったなー。

そして今回はかたほとりPが出展されているということで、先日のこすなまで楽曲を使用させて頂いた御礼をしに行って参りました。
お注射コスでおしゃべりさせて頂きましたしね。
091006_184416.jpg
相変わらずお優しい素敵な方で心がほっこほこしました。
次のボーマスで出品される作品のお話をして下さったんですが、涙ものの企画のようです。
うわん、ちょう楽しみ!!
というかかたほとりPの楽曲もだいっすきなので、それだけで買う気になるんですが(笑)。

そんな感じで会場くるくるしてから、中華街でご飯食べて帰りました。
いちゃいちゃするカップルを横目にもっしゃもしゃしながら歩きましたよ!!


ということで購入したCDを現状2枚程聞き終わったんですが、どちらも素晴らしい。
マチゲPの参加されておりますサークル、「銀色星砂糖楽団」の「幻燈パレード」ですが。
すごいなー世界観がほぼ統一されてますね。圧巻です。
折角なら作詞も通しでやられた方がまとまりあったように思ったんですが・・。
でも曲は全部良かったー!!個人的には6曲目の「結末と星」が好きです。


あと全然関係ないんですけど、先日自分の好きなPをバターロール呼ばわりしましたが。
これも全て愛情です。
ひっそりこすなまの宣伝して下さってありがとうございました。

ということで明日はこすなまー。
さて準備するか!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



