さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


三日間ビックサイトにおりました。
久々の展示会でしたよ。
オーガニックエキスポといういいにおいがする展示会でした。
ワインがいっぱいあって飲みたかったのですが、業務中なので我慢しました。

途中台風がきて、交通機関が大変なことになりましたね。
メッセ組の日記を読んでうわぁなりました。
ていうかYAMAHAがボカロ展示してたのかよ!!
くそっ・・毎回あたしがいない時にあたしの好きなことしやがって(笑)。
ちなみにあたし個人への台風の影響ですが。
りんかい線に乗ったら、次のから止まるというラッキーぷり。
日頃の行いですかね←
ただビックサイトに着いたら、いつもと違う道順で中に入って下さいと言われ遠回り。
というか展示場駅から会場まで、ものすごい暴風で体がよったよたしました。

あとめざましTVが、おそろしいこと言ってて。
「風速30mです。」
すいません、今からその隣の駅にお仕事で行くんですが・・・。
出発前にひどく心が折れましたね。
現実を伝える報道ですが、少しだけ優しくしてほしかったわ・・。

まあそんな感じで3日間お仕事させて頂きました。
終わってからメイドしたりしてたので、休憩中はぐったり寝てましたが(苦笑)。
年齢的に一日にお仕事2つはきついようです。


そんな中の心の支え。
これものすごくおもしろい。何気に毎日見てる。


0-9さんの新曲きたあああああああああああ!!


いわしPの新曲ですよー!!わーい!!
この独特の世界観が非常に好きです。


リンたんへの愛とかいとたむへの劣情で生きてます。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



