さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


本日19時からこすなまですよー。
生放送ですよー。
打ち切り嫌なので見て下さいね(はぁと)。
http://cos-nama.tv/main.php

今日はかたほとりPの「お注射のお時間です」のリンコスです。
折角なので視聴者様プレゼントにあるものを持って行こうと思います。
コーナーも一部新しくなるし、今回も楽しくお届けできればなーと思っております。
皆様のコメントお待ちしてまーす。

こういうノリ苦手だ・・。

そういえば髪の毛がだいぶ伸びました。
091006_001140.jpg
結べるようになったー!!
明日から久しぶりの展示会なのでコンパニオンっぽい感じが出るか試してみました(笑)。
シーテックとかJGASとか長いのは体力的に無理だから、大人しめの展示会でひっそりお仕事してようと思います。

働かないとね。
それなりにお仕事してないとだめにんげんになるので、頑張って働きます。
スポンサーサイト

コメント

引越されたそうなので、こちらもお気に入り登録していきます!
無力で何もできませんが、ひっそりと応援します!

Re: タイトルなし

ベビーフェイスさん☆
ありがとうございます!!
更新頻度が落ちておりますが(苦笑)、頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



