さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


みょみょー

前回アメリカンドッ君の紹介をした時に貼り忘れた神動画。

実はちょいワルPなんだぜ、これ。
ものすごい神調教なのに全然伸びてなくて悲しいです。
元気がない日にちょいワルPの腹筋崩壊動画を見ると、何事もどうでもよくなります。

あともう一個腹筋崩壊動画。

ファミ魔ですね。
これでバイトの募集欄に「皆が仲良く和気あいあいとした明るく楽しい現場です」って書いてたら笑うわ。
迂闊に公共料金を払いに行けないコンビニですね。
マチゲP大好きだからもっともっと伸びてほしいなー。
そういえば今のあたしの着信音は「暗い森のサーカス」です。
朝起きる時せつない気持ちで起きます(笑)。


相変わらずニコ厨ですがなにか・・。


日曜日、久々イベント行こうかなーと思ってます。
痛G行こうかと思ってたんですが、ベルサールも気になる・・。
あくまで予定であり未定です。
名刺も新しく作らなきゃなー。
ROM終わってから全然コスプレしないなー、コスしたいです。
BRS_edited-1.jpg
そういえばまだB★RSのDVD買ってない。欲しい。


最後に拍手レス
黒蝶さん☆
コメントありがとうございます。
まいみくは身内またはお友達のみで募集はしておりません。
ごめんなさい。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



