さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


今日は本気でしょんもりすることがいっぱいありまして落ち込んでました。
でもぺぺろんPの生放送を聞いて、元気をもらいました。
7番にひっそり座ってによによしてましたよ。
うう・・今日も麗しい、素敵。
次の曲楽しみー、こっそりベースだけ聞きとってにやにやしてるきもちわるいファンです。
心の中で「あたしがマイクスタンドになるのに・・」と思ってるくらいですからね。
我ながらきもい。
冬コミ決まったら、コミケのお仕事いれねえ・・。
メイド喫茶の話を聞いて、うちの店にも来てくれればと嫉妬したんですが・・・いやだめだあたし泣いて仕事にならない(笑)。
それにかっこよすぎて息ができない気がする。しんでしまうま。

そしてそしてそして。
Seeker殿堂入りおめでとうございますうううううううううううううう!!

さっきまで隊員として、小さく突撃してました(笑)。
折角なのでSeekerコス1枚貼ります。
IMG_0069.jpg
何万回でも言おう、一番好きなPはぺぺろんPです!!


そんなこんなで急に明日から暇になったので(しょんもり1)。
歌の練習したりしました。
自分の下手さ加減に涙出そう(しょんもり2)。
録音したの聞くの恥ずかしくて、みゃあ!!ってなります。
歌うまくなりたいー!!
大きい声で歌ったら壁どんってされて怖かったので、気をつけながら練習します。
ついでにMC用のボイスサンプルも作らなきゃいけないので、色々練習して過ごそうと思います。
あとはポケモンでもして過ごそうと思います。
あ、そうそうハァハァCD本体を頂いたので(ありがとうございます)、後で聞いてみようと思います。
自分のやつはもらえなかったので、どんな感じだったか思い出しながら聞こうと思います。

他のしょんもりしたことは小さいけど、割とダメージくらってますが言えません(笑)。

そして先日のこすなまを御視聴頂いた皆様ありがとうございました。
コメントあると嬉しいです。
なるべくいっぱい拾いたいので、いっぱい書いてもらえると嬉しいです。
今回は自分的にはちょっとぐだったなーと思ったので、次回はもうちょっとしゃきしゃきしようと思います。
次回はキャラコスするので、そちらもお楽しみに。
殿堂入り記念に次回はぺぺろんPの御紹介でもさせて頂こうかなー。どきどき。


そうそう、たまに「ブログ見てるよー」とお声掛け頂くんですが、御覧になってる方はコメントとか拍手とか頂けると嬉しいです。
移転してきてからコメント減って寂しいので、コメント頂けると喜びます。


最後に歌ってみた支援。

BLじゃないらしいです。
ボブちゃんさんの男らしさに感動しましたwww
それにしてもマチゲPの歌声のえろさは相変わらずですね、なんでこんなにえろいの?
もう色々ドロリッチです。

よし、今夜はこれから祝い酒飲むぞー!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



