さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


ねむい!!

2日連続の深夜のお仕事だったので、生活リズムが変わっちゃった。
今日超絶眠い!!

今日はこれからこすなまですよ。
第二回目です。
本日19時から生放送です。
URLはこちら。
http://cos-nama.tv/main.php

写真変えて下さいってお願いしたら、あたしだけいじめられっこか只の目立ちたがり屋みたいになってます。
何かで囲ってあげて下さい(笑)。
だって前の写真全身写真なのに、変な切り方されてて「え?」って思ってたまま使用されてて。
正直ないわーと思ってたので、変えて頂けてありがたいです。
まあとりあえず早く他の子と同じようになるのを待ちます。

ほんとはこっちを使いたかったんですけどね。
J1InfwxnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
露出が多いのでだめだそうです。
最近写真に関して、露出が多いの感覚が麻痺してきてますね。


あと全然関係ないんだけど。
ドロリッチおいしい、毎日飲んでます。
最近食べてばっかで残念なことに少しふくよかになりました。
痩せます。
チーズが美味しいのが悪い、美味しいのが・・。


そして撮影用の上まつげを紛失しました・・。
これから買ってからスタジオ入りします。
普通にしてる分には普通なんだけどね。
090922_163731.jpg
下まつげは装備した。
ていうか今普通に下マチゲって打ってた(笑)。


ということで今日のこすなまは。
コスチュームと、ぱっつりした前髪、「さと押し」のコーナーをお楽しみに!!
ではではいってきまーす。

19時にまた会いましょう!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



