さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


皆様お久しぶりです。
連休前にお休みをとったにも関わらず、一日中ゲームをして過ごしていたダメ人間です。
DSC_4401.jpg


たまたま木曜日にね。
いんたねっとすげえという具合で、ずっと欲しい欲しいと言っておりましたポケモンを無事ゲット致しました。
只今人生初ポケモン中です。
ええと今、ロケット団倒しました。
べ、べつにはまってる訳じゃないからね(ぼそっ)。
そんな感じで貴重な休日がポケモンして終わるという残念な感じです。
ラブプラスもやりたいのに・・くそっ。

あと前髪作るために渋谷に行ったり。
その帰りにブーツとかお洋服買ったりとかしましたよ。
白のドクロのロンTが超絶可愛くて、一目惚れ買いしてしまった。
ブーツもエンジニアっぽい形なんだけど、スタッズ付きのぺったんこのニーハイ丈のを買いました。
冬はいつもよりだいぶハードめになりそうな気がします。


そんなリア充とオタの中途半端な日常でも。
昨日の0時からのぺぺろんPの生放送はしっかり聞きましたよー。
座席4番でした(笑)。
オーディションに行く前にお友達が「ぺぺろんP今日生放送するって」って教えてくれまして、一日ぴょいんぴょいんしながら待ちました。
スクランブル交差点で「うふっ」ってなってスキップしかけたもん(笑)。
で、感想ですが。
とりあえず美声、というかマイナスイオン声に頭ほわっほわになりました。
講座もわかりやすくて、こうやって作ってるのかーとすっごい参考になりました。
ああいうの見るとコスプレする時、頭の中に世界観が作りやすいので見てて楽しかったです。
あと巻き舌の作り方とか、おおっ!!となりながら見てました。
それにしてもプライベート情報も小出しにあったりで、ファンとしてはたまりませんでした。
お会いする度におっきい方だなーと思ってたんですが、182㎝とは。
あたしと30㎝も違うんですもの、おっきいはずだ(笑)。
イケメンでスタイル抜群で才能もあってマイナスイオン出てるとか神ですね。
ほんとに2時間が夢のようで、きゅんきゅん鼻息ふんふんしながら楽しめました。
次回以降も楽しみでしょうがないです。
・・・シフト入ってない日にありますように(だってPは23時閉店なんだもん)。


そんなぺぺろんPの新作動画。

調声が神です。
そして自作オケなので、ほんのりぺぺろんP色が出てるのがたまらん。
まあなんていうかさ、あたしのファン具合は気色悪いですね(苦笑)。
新曲のヤンデレミクも楽しみです。
さて、鋸のレプリカ探しに行くか・・・。


あとマチゲPの新作、ヤンデレミクというか・・。

ツインボーカルがすごい面白いし、曲もすごいいいんですが。
動画がきもちわるい!!ほんとにきもい!!
怖いの嫌いなので、音声のみで楽しませて頂いております。
それにしても相変わらずの鬼才っぷりに惚れ惚れしますね。


ま、そんな感じでぼちぼちまた働きます。
そろそろ次回のこすなまの準備も始めないとなー。
もう一回言っておくね、火曜19時はさといによるこすなま生放送です。
打ち切りいやー!!誰か助けてー!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



