さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


こすなま初回御視聴頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました!!
皆さんとチャットしながらお喋りできて、すっごく楽しかったです。
090915_180207.jpg


ていうか1時間丸っこ自分の番組なんだなーと思うと嬉しくてしょうがなかったです。
ほんとにずっとラジオのお仕事したかったので、やりきった瞬間よっしゃーみたいな感じのものが胸の奥からぐわわわっと溢れましたね。
あーほんと楽しかった。
面白いと思った方は是非来週も宜しくお願い致します。
視聴者の方の人数がダイレクトにわかるもので、次回はもっと沢山の方に見て頂きたいなーと思いました。
打ち切りだけはまじでやだ!!

内容的には充実してると思うので、是非宜しくお願い致します。

それにしても本番前にモチベーションあげてる途中に色々あって、上がりきれなかったんですが、スタジオに入ったら、なんとか気持ちが落ち着いたので良かったです。
次回はこういうことがなさそうなので、最初から今回よりテンション高めで頑張ります。

うーん反省点も多々あるんですよ。
のってくると喋るの早くなる癖とか、初回なのに何にも考えないで行ってしまったこととか。
まあ何よりしょっぱなから
PPPの略してないほうの名前を言い掛けたことが一番の反省です。
パイパ・・・で止めたけどほんと危なかったwww
笑い事じゃない、気を付けます。

あと念願のボカロ曲紹介できて、すっごい嬉しかった。
初回はかたほとりPの御紹介だったんですが、本当に大好きなPだったので初回に紹介できてよかったです。
気になった方はとらのあなとかでCD買ってね☆


多分次回のコスチュームはナースです。
次回もカメラワーク活かしまくって、最初からどっきどきさせていければと思います。

ということで
090913_132206.jpg

次回の火曜19時からのこすなまを宜しくお願い致します


最後に拍手レス☆
lambdaさん
はじめましてー、宜しくお願い致します。
更新頑張りますね^^
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



