さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


リンROMの詳細

昨日、なんとか盤面印刷100枚が終わりました。
あとは中身を詰めるだけです。

ボーマスまであとちょっと。
当スペースはE-10です。
うー自分のスペースだと思うと緊張しますね!!


ということで、遅くなりましたが鏡音リンONLY ROMの詳細を書いていこうと思います。

「RINNATE」
【収録内容】
1 通常衣装
2 Project DIVA スイムウェア
3 Seeker~Rin ver.~
4 スクール水着
5 ロミオとシンデレラ
6 炉心融解


220枚入りの1000円で販売致します。

では折角なので没カットをサンプルとして何枚か御紹介。

今回一番収録枚数の多いロミシンのリンです。
スタジオとカメラマンさんの魔法のおかげで別人のようになっておりますが、本人です(笑)。

IMG_5085.jpg

次に大好きなぺぺろんPのSeeker
原曲はこちら。

リンの調声が神です。
ということで没カットサンプル。
IMG_0321.jpg

衣装がまさかの突貫で、一晩だなんて・・。
でもすごーくかっこいい写真が撮れたので、そちらはROMにて御堪能頂ければと思います。
いや、もしかしたらサンプルで出すかも。
実際入れる予定のサンプルは、もうちょっとしたら出していきますので。
じらしプレイです。

ちなみに表紙もすっごい素敵なのを作って頂きました。
じらしプレイです。

この直前でじらすとかね・・・。
まあ今週がヤマですから、頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

お久しぶりです、桜小路うてな(元:桜城うてな)です。
ブログを移転されたとのことで、遊びに来ました^^
リンのロミシン、素敵なお写真です☆
脚が綺麗で、非常に羨ましいです・・・(じゅるり)

新しいROM、スイムウェアがあるんですか?!
・・・それは、是非とも見たいです☆
でも、ボーマスには参加できないのです・・・遠くてorz

旧作の百合ROMも気になってます、欲しいです。

今後の活動も期待してます^^
また、遊びに来ますね♪

こちらこそお久しぶりです!

うてな様おひさしぶりですー。
いらっしゃいませー^^

スイムウェア入れちゃいましたw
ロケーションが最適なスタジオだったので、ついやっちゃいました。
ボーマスは関東のみだから、関西の方には遠いですよね・・。
もっと関西でもいっぱいイベントあれば参加できるんですけど。
最近ボカロブームですし、イベントが増えるのを期待しておりますw

とりあえず6日のボーマスまで死ぬ気で頑張りますー。
ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



